徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/30(金) うおっ!
本日、1/2のヒーロー新刊発売というわけで、本屋の小説コーナーに行ったら、○マの新刊も出てる〜っ!!
コバルトは毎月、次の月に出る本のラインナップを確認してるので何が出るって知ってるんですが、ビーンズはノーチェックなんで、嬉しい不意打ちを食らいましたv
でも、今は我慢します
何故なら今市の図書館から京極さんの旧怪談と天と地の守り人の第一部を借りてるから、そっちから読みます
それに卒業研究もあるし
面白いよシュタイナー、流石近代魔術に載るだけはある!(どんな基準?)
現在は旧怪談読んでます

そうそう、聖狩の祭りに参加しようと画策中
あぁ、にょ柊ちゃんの話を書きたい・・・

画像は一昨日処分した、財布に入ってたレシートの山(笑)

2007/11/18(日) わさび抜きって
ばんげに食べた納豆巻き、わさび抜きって書いてあったのに、わさび入ってた
・・・詐欺やっ!!
いや、別にわさび入ってても食べれるけどね
ってか、納豆巻きにわさびって変だと思うのはふうさんだけ?

今日はうちの店が入ってるビルが停電になるので、まだ商品整理の終わってないぐちゃぐちゃのままで退店を余儀なくされました
ってか、土日は避けようよ

2007/11/17(土) 昨夜
頑張った

2007/11/16(金) 萌え設定
女体化柊ちゃんの設定を音楽の時間に考えていました
・聖狩では、肩下くらいの長さの髪が良い
・胸はペチャが良い(ただふうさんがペチャパイ好きなだけ←爆)
・ボーイッシュな格好が好きだけど、スカートなんかも穿くと素敵
・闇歌の頃は、女の子であることがコンプレックスで、学校以外(御霊部の仕事の時とか、私生活の時)では男の子として振る舞っていると萌える(異装の理由が修行の為とかでもツボ!)
・闇歌の最後の方とかで吹っ切れて女の子として生きてくことを受け入れるとかが良い
・でも今でも名残で、素の時は口調や仕草が男の子っぽいと萌えるね
・てか、柊ちゃんが女の子だったら、雅行が相手だと家の問題があって良い顔しないだろうけど、ヤミブンメンバーが相手だったら、雅春じーさんは諸手を挙げて歓迎すると思う
などなど
妄想してたら書きたくなった!
やべぇ、女体化柊ちゃんの話書きた〜い!
てか、柊ちゃんの場合名前が問題ですよね
ユーリ陛下はその点楽だね、女の子でも違和感無いもん
よし、頑張ろ(その前にメルマガ出せや)

2007/11/15(木)
学祭前の一週間、正座に備えて膝を休める為にバイトを休んでいたので、久々のバイトでした
バイト先のめちゃめちゃ可愛いTさんに前、「皐月さん(仮)の声って可愛いですよね、来て良かったと思います」と言われた(おいらは可愛い君に逢えただけで良かったと思うよ!)声が復活しました
前に出勤した時はまだ風邪の影響で、喉が本調子じゃなかったからね
ちなみに学祭では、まぁ良い調子でしたよ
ゼミの模擬店では、出来るだけ可愛い声で叫んで呼び込みしました
模擬店が可愛い系だったから頑張った、ピンクサテンのレース付きハートエプロン着けて(笑)
で、何故かどんどん舌足らずになって行って(爆)
それをゼミの感想大会で行ったら、何故か二人のツボにハマってた・・・どのへんがっ!?
ちなみに、舌足らずになった原因は不明

2007/11/14(水) 最近さぁ
学祭でした
終わってからも異様に眠いです
気付いたら寝てる今日この頃(汗)
学祭のこととか書きたいんですが気力が無い(爆)

最近のこと
○マ本編をすごい勢いで読んでます
今箱マ〜!
番外編は全て飛ばして読んでます(笑)
後、旋風天戯の新刊読みました
ベタ〜っ!!
でもそれが面白い!
ベタって素敵ねv
そうっ!それのあとがきで瀬川さんが予告してくれましたよ!あの予告を避ける瀬川さんがっ!
次は聖狩が出る〜(狂喜乱舞)
ま、ふうさん的には闇歌が出てくれるのがベストですけどね
カレーの王子様〜♪(笑)
闇歌は是非ともナイコまで出て欲しいな、闇歌の中で一番誠ちゃんが受け受けしいよね
ふうさんは誠ちゃん受けも好きよ
おいらの中で数少ないリバキャラさ!
でも柊ちゃんは総受けさ〜!柊ちゃん相手なら誠ちゃんは攻めさ〜!
今○マと同じくらい闇聖のテンションマックス!
最近にょ柊ちゃんが大好きです!
かきた〜い!

にしても、感想溜まってんなぁ
読んだ本全部は無理なんで、セレクトしてそのうち書きます、そのうちね(笑)

2007/11/05(月) 眠い
風邪でやられてからこっち、本気で異常に眠いです
尋常じゃねぇっ!
そんなわけで、オフも大変だし、生存確認だけして失礼(汗)

日記用の写メが溜まってるんで、数日かけて放出


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.