徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/28(水) バツン
月飼い様からのバトンに答えま〜す

☆バトン☆

ルール:このバトンに出て来た管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やった事のある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ずのせる事。

☆知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
月飼い様→忙(日記の内容的に・・・)
堤青空ちゃん→本(本の虫だからね)
水無月隼様→艶(何と無く・・・)
湘南浪漫→音(だって・・・ねぇ)
睦月朔さん→美(イラが・・・)

☆知っている管理人さんを色で表して下さい
月飼い様→紺
堤青空ちゃん→青
水無月隼様→緑
湘南浪漫→黒
睦月朔さん→橙

☆知っている管理人さんを季節で表して下さい
月飼い様→冬(何と無く)
堤青空ちゃん→春(ほわほわだから)
水無月隼様→梅雨(水無月だから←え?)
湘南浪漫→夏(サザンが好きだから)
睦月朔さん→冬(睦月だから←え?)

2007/02/27(火) 感想大会
そういえば、まだ言ってませんでしたが、実習一緒にやったのはとてもかぁいい子でした(悦)

感想大会行きます

大好きよ
あなたがいれば何もいらないの
さぁ、願いを込め、数を数えて登ってみて
私の怨(ハン)が願いを叶える
匂いのない槿の香りは届いたかしら?

的田也寸志『狐怪談』
韓国の学校の様子の資料の為に読んだけど、これ芸術学校の話だった・・・(凹)
でも純粋に面白かったです
何か日本語に違和感無いと思ったら日本人書いてた!(外国文学の棚にあった)
途中まで何か『六番目の小夜子』に似た感じを受けた
にしても、韓国語の題名の直訳を知りたい(日本語のは「階段」と「怪談」かけてます)


月が優しく微笑む
神よ、カムイよ、その声を聴け
今は忘れられた彼の名は、「かがやく尾を持つ星の神」の息子、祈りを届けるオオモノヌシ

たつみや章『地の掟 月のまなざし』
      『天地のはざま』
      『月冠の巫王』
児童書とは思えないクオリティーの高さを持つ日本ファンタジー
ツボですから!!
本当にその一言に尽きる
考えてみれば、縄文モノって始めて読んだな、このシリーズで
ちなみに一巻の『月神の統べる森で』を読んだのは高校の頃(爆)


恐怖を集める狩人よ
そなたはすでに逃げられぬ
これは終わりなどではけしてない
恐怖はそなたを放さない

加藤一編集『超ー1怪コレクション3』
前より、各々の味が解る様になりました
何が原因なのか、気になる話は多々あるものの、そこは実話の悲しさやね、明らかにはなってない
ま、そんなもんか
今年も超ー1あるらしいんですが、ちょっと送ってみたい(笑)


長かった、長かったね
始まりは偶然、君に惹かれたのは必然
何があっても、永遠に愛してる
もう絶対離れないよ

名木田恵子『ユーレイVラブソングは永遠に』
おいらの読書の原点、ふーことユーレイシリーズ完結編
切ねぇなぁ、おいっ!
まさかこんなラストとは・・・
まぁ、一種のハッピーエンドか?
おいら好みのラストではあったね

残りは今度(爆)

画像は最近描いてたアニ横イラの下描き
中々可愛く出来ました
アニ横をジャンルに入れようか迷っている今日この頃(爆)

2007/02/26(月) レッドソックスって聞く度に
コンユに思いをはせます(黙れ)

青空ちゃんから、日記書かんと死亡説流すと脅されました(爆)
確かに2月は書かな過ぎだよね
とりあえず、明日溜った感想書いて、明後日は月飼い様からのバトンに答えます
厳選したというのに、おいらの名前があって感激しました!

昨日、ロングカーデをしこたま畳む為に、体を反っていたら、今日腹筋が痛くなりました
痛いっちゅーねん
日課の寝る前腹筋が出来ません

今日レジを打っていたら、一人のお客さんがアキバ系真似〜ってやってたんですが、アニメ声だからかい?

画像折れてた標識

2007/02/22(木) 一段落
お久しぶりです
実習が終わり、日誌も出して一段落です
でも明日はお礼の手紙を書かなければいけない・・・正式な手紙なんて大分前に1・2回書いただけだから緊張するよぉ
ちなみに白の便箋と封筒ぢゃなきゃ駄目らしいけど、普段から使ってる(笑)

実習楽しかったですよ
悪餓鬼の集団だったけど、面白い少年少女たちだったよ

実習先でハリウットのリングを見てたので、日本版のリングが見たくなって、今日見て来ました

実習、色々あったけど、書くことが浮かばない・・・
あ、滑り台で長ジャー日本ヤバくなりました、おしりの部分が・・・

最近口調が色んなキャラ入り乱れてます

2007/02/18(日) 逃避したい
やぁ、皆
ふうさんは今実習中だよ!
実習してる時は良いけど、朝と日誌が嫌で堪らないよ
字が大きいのは見逃して欲しいよね、HAHAHAHA〜☆


テンションがおかしいのも見逃して欲しいな(沈)
明日も六時置き!!
画像は、使用中のお手製、河童名札

2007/02/13(火) 日記書く間隔が・・・
めちゃめちゃ長いなぁ、おい
てか、土日はですね、ラジオ聴きながら書けないので、最近土日の日記は諦めつつあります・・・
そんなわけで、一気に書きます、つか本当は昨晩書いてなのに、天声慎吾が終ってから書き書きしてたのに・・・いつの間にか夢の中+途中の日記消失
消失と言えば、なんかのど飴が変に消えてるんだけど・・・桃とか避けてるのに、残り3個とか、物理的にありえなくないか?気のせいか?

さて、土曜
カラオケ行ってきました!!!
浩信さんの声の良さに驚きました・・・
ああいう迫力のある声は憧れます、高橋瞳歌った時、自分の声の細さに辟易したもん(凹)
陰陽座とかアリプロ歌ってる時は特に思わないけどね
そんな二組中心になってます、最近のおいらのレパートリー
高音が好きなのさ!!!しかも低音も好きなんですが、陰陽座は二度美味しいわけですよ!!!
てか、自分の余所行き声とかって、結構実は好きなんで、ヴォイスコンテンツとか作ってみたい、今日この頃・・・
ちなみに前、弁天小僧を日記で添付しようとして、出来なかったことがあったりします

読み専ですけど、本格的にまるマに手を出し始めました、次男×陛下が好きv
ついでに、同じビーンズの少年陰陽師での好きなカプは、見事にノーマルばかりです(笑)
昌浩×彰子と朱雀×天一と玄武×太陰と、後紅蓮×勾陣
紅蓮が勾陣を「勾」と呼ぶ度、妄想が膨らみます(爆)
紅蓮といえば・・・学アリで、棗が「紅蓮の君」って花名つけられた時、「お前、いつの間に紅蓮の錬金術師に!!!焔やなかったん!!!?」という謎のツッコミをしました・・・
棗って、声と能力がハガレンとシンクロするからさ・・・時たまロイエドサイトで話題に使われてる・・・
ロイエドといえば・・・前にシリーズ物と知らず、シリアスっていうのに惹かれて買った同人が、持っているのの二つ次のが出てて、見たらラブラブになってた・・・8巻で一体何が!!!?
通販しようかな・・・

日曜は・・・久しぶりのレジ業務で、交代早々指を串刺しにしてしまいました(突然グロっ)
もう絶対あのホッチキスの芯補充してやるもんか!!!
自分で抜いたさ!!しばらく抜けなかったから、店長代理の人に相談するか悩んださ!!
あいつが締めにくいから、思わず発射口のとこ持って力入れたら、ガシャンって嫌な手ごたえ・・・
見事に指貫通、表面は塞がったけど、中はまだなのか、力を込めると痛い・・・
ま、大事には至らなかったけどね(充分大事)

画像は、昨日のバイトルック
こんな襟ぐり広いの初めてで(何時もはそういう場合タートルを中に着てる)ドキドキでした(他に選択肢が無くて・・・)

2007/02/08(木) バイト復帰
服屋のバイトに久しぶりに行きました
疲れたよ・・・

昨日の銭湯でのまかないで、おいらに1つのトラウマがあることを発見
ちょっとグロいと言うか、ゲテモノな話なのでご注意
前にですね、鍋を食べてる途中で、茸大好きなふうさんは、椎茸「らしいもの」を箸で掴み、何と無く凝視したら・・・良い感じにうだったナメクジでした(爆)
それからうだった椎茸を食べる時、ビクビクしながら食べてます
中々恐い体験でしょ?

そういえば、河童の土鈴作ったのに画像のせてませんでしたね

2007/02/06(火) 図書館帰りに見たカップルがラブラブでした
熱かったです
さらに、図書館から駅の改札前のコンビニまでずっと前にいたので、つけてるみたいでした(爆)
身長差は結構好みでした、でも女の人がもう少し低い方が良かったかな
男の人の肩下、出来れば鎖骨あたりが良いな
子ども同士のカップルも好きだけど、その場合は少し男の子が高いのが好きv

そういえば、ふうさんはオリでまったくと言って差し支え無い程BL書きませんが、理由はあれですね、女の子が大好きだからですね
大好きですよ、女の子!!
目の保養には、今の学校良いです、女子校
可愛い友達とだと、挨拶交すだけで幸せになる♪

そうそう、ハガレンのメルマガ配信開始しました
昨日のプロローグ長すぎだよね(爆)
タイトルは大分自由に着けようと思います
バックナンバー公開してるので、興味ある人はどうぞ

薬用の化粧水と乳液着け始めました
肌触り良くなるね!!
あと、ファンデみたいな仕上がりになるという薬用パウダーも使い始めたけど、着ける前と何が違うの?(爆)

画像はその化粧水とかと、今月の補乳瓶

2007/02/02(金) 別館オープン
前から言ってた、授業で作った別館、ついにオンラインでオープンさせました
おたく以外のふうさんが見れます
興味のある人はどうぞ
「不知火浮かぶ海」
http://www20.tok2.com/home/shiranui/

後は中国語だけだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.