徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/29(木) 帰ってたんです
失恋はしていませんが、髪をばっさり切りました
まず、失う様な恋をしてないっ!!
ロビンみたいな髪型になりました
童顔に磨きがかかりました、このままロリキャラを貫こうか(爆)

さて、ふうさんの北方旅行記!!
向こうで一番沢山買ったのは本です(爆)
おっきい本屋とか行ったんですよ
ポケスペ始めまんがに小説、三内丸山遺跡行った時には勿論縄文の資料を♪
後、中古呉服屋なんかも回りました
まぁ、なんていうか、新幹線(全席指定)を乗り逃して車掌さんに泣き付いたり、雪が残ってたり、城を見たり、現存最古のソメイヨシノを見たり、太鼓叩いたり、三味線聴いたり、温泉行ったり、カラオケ行ったり、ポスターの画用紙破れて来々良嬢が落ち込んだり、母上の足のサイズがおいらより小さいことが判明したり、父上の研究室が汚かったり、父上のゼミの生徒に小学生に見られたり、色々あって楽しかったです(なんか最後の方違う)
自分のお土産様に買った唐傘が、送る荷物に入らなくて困ったりもしました
そうそう、来々良嬢がポケモンダイヤモンド持ってまして、レポートせずに少しやったら楽しくてですね、ねだったら来々良嬢が買ってくれました(あれ?ふうさんのが姉ですよね?)
まぁ、パールだけでDS持ってないんですけどね(あれ?)
両親に、別れるまで借りて、少し進めましたけどね
ちょっと、放置所でおいらのプレイをモデルに連載書こうとか考えてます(爆)
そんなこんなで色々ありましたが、最後はシリアスな感じにもなった、充実した旅行でした
画像は三内丸山のシンボル、六本柱跡から復元したタワーっぽい物

2007/03/20(火) 父のPCから今日和
ご無沙汰です(汗)
現在ふうさんTN北の大地一歩手前(笑)

そうそう、去る18日にCBCラジオのフリーライブに行って来まして、生諫山さんを見てきました!!!!
チケットは抽選だったんですが、珍しく当たりまして(笑)
聴いてきました生『月のワルツ』vvvv
奇しくも取り寄せてもらってた新アルバムの『こころ』が届いたのもその日で、名古屋行く前に取りに行って電車で初聴き♪
ずっと楽しみだった『とおりゃんせ』はやっぱり良かったですvライブでも生で聴きましたよ(幸)
さらに、まだ持ってない『春のかほり』ってアルバムも即売会で買いました!
で、ですね、それはライブ前に買ったんですが、終了後に諫山さんによるCD(かチケット)手渡し会兼握手会がありまして、持ち合わせたルーズリーフで(←持ってたんかい)急いで手紙を書き、それと印象付けの為(他に渡せる物が無かったってものあるけど)たらこを一つ・・・(注:ふうさんのケータイにはゲーセンで取ったらこが沢山付いてます)
で、その場のアルバムもチケットも持ってたし、金銭的問題もあって、『とおりゃんせ』のシングル買いました、千円で握手出来りゃ安いもんよ!さらにサイン色紙付き(直筆)v
『春のかほり』の時も含め、二枚もってますvvv
な〜まvな〜まvv(黙れ)
17日のライブ行くって伝えました!
そうそう、買ったんですよ、チケット
それが発売から5日経ってるのに、整理番号は60以下でした・・・
い・・・良いんだ、良く見えるから(いじけ)
ほら、諫山さんファンクラブ無いしさ(言い訳)
でも、楽しみですv

で、そのフリーライブの諫山さんと同じステージの人がまたすごくて、フルネーム忘れたけど(をい)秋川さんと河口キョウゴ(漢字忘れた)の二人
聴きましたよ、『千の風になって』と『さくら』
その二人の為に、二時間以上前に会場に行ったのに、かなりの人!!寒かった・・・(爆)
そんな感じでした

ちなみに、栄から新栄町まで歩いたよ(いらんよ、そんな報告)

ふうさんの北旅行記はまた今度ね

画像はその回の看板
真ん中に諫山さんの名前がv

2007/03/16(金) 昨日というか、今日の
少年陰陽師は、萌えまくりました!
だって、しょぼ〜んとしてるもっくんが可愛いなぁって思ってたら、太陰と玄武がセットで出て来るし、さらに勾陣ですよ!!
昌浩が「何で勾陣だけ勾って呼ぶのか?」って訊いたとき、照れてたしよ!!
えへへ♪(壊)

そういうば、ケータイサイトに内緒(ってほどではないが・・・)のコンテンツを作りました
PCサイトにもそのうち繋げますので
何かそれのコンテンツの作品(というのか?)のことを考えるのが楽しいので、更新結構するかな?(お前小説の続き書け)
あは☆(爆)

画像は、描いてスキャンする間も鳴く、嫁に出したイラ

2007/03/14(水) ホワイトデーでしたね
バイト(銭湯の方)先の日めくりで知りました(爆)

最近日記にやる気が感じられないですよね・・・
堕落しとるなぁ(汗)

ようやく土曜にインディーズライブ聴きに行ったライブハウスで着いた煙草の臭いが、物から取れてきた
初めてでしたよ、煙草の煙で目が痛くなったの(爆)
別に友達とかと一緒の時友達が吸うのを止める気は無いし、まだ免疫も着いて来た方だけど、ぶっちゃけ好きではないよ
独りだと確実に禁煙席だよ(笑)

画像は今日買ってしまったお香セット
緑茶の香りでその名も「時雨」

2007/03/13(火) 卒業茶会
胴体着陸した機長と乗務員がかっこいいと思う
プロいよね
冷静って大事だね

卒業茶会をやりました
お運びがボロボロ(泣)
なんか、準備と片付けの時、ものすごく頼りにされてるんですが・・・
てか、サークル内で頼りにされてる感があるんだけど。かなりドジっ子ですよ?
しかも、此処数日特にドジっ子、皆見てたはずなのに(ドジっ子ぶりを)
まぁ、傘と莨盆はやりたかったけれどね
あの傘臭いんですが、新しいの買おうよ、破れてるし(爆)
先生から茶勺もらいました!
来年は棗をもらえるらしい
にしても、うちの部は美人と可愛い人が多い(悦)

画像は、行きに乗ったポケモン電車
山ノ手(東京の)だけでなく名鉄も!?(ふうさんは夏に東京でポケモン電車を見ました)

2007/03/12(月) 滞納
メルマガを滞納中
申し訳無い(汗)
メルマガといえば、未だ闇聖の方のメルマガの購読者がいないのですが・・・うちに来る人って闇聖目当ての人あまりいないのか?
ちなみに、今闇聖の死ネタを執筆中(爆)

一昨日、死にかける程の過密スケジュールでした
さらに昨日はその影響でかなり疲労です

画像は、買っちまった古の時計の最新刊の天窓♪

2007/03/08(木) 小説書け
何〜故〜か、イラが描きたくなって、小説が進まない・・・コラ〜っ!って感じだね

新しいケータイが欲しい・・・

切実に春物を買わないと、バイトに着ていく服が無い(汗)

画像は、漸く我が手に入ってくれた温泉まんじゅうシリーズ
その中のゆずまんじゅうちゃん
かぁい〜よ〜vvv

2007/03/07(水) 麒麟
今日は寒過ぎやしませんか?

さて、昨日は朔さんとメイトに行って来ました
また本がいっぱい増えました(爆)
収納場所が・・・

先週から茶道の方、貴人(きにん)立てに入りました
そして、一年のほとんどのメンバーが「麒麟」立てだと思ってました(爆)

画像は、昨日見付けた白木蓮
白木蓮だよ!白木蓮!!

2007/03/05(月)
今日は良い大雨でしたね(ニヤリ)
さらに強風も良い感じ(爆)
ふうさんは、雨と強風が大好きです(笑)

此処数日、そこまで寝不足ではないはずなのに、隈が出来てるんですが・・・何故?

『パフューム』が気になるんですが、大きな試練が・・・ふうさんは洋画が嫌いなんです!!
う〜ん、如何しよう?
『どろろ』も見たいです、周りが皆見てるんですっ!!
くそうっ!ふうさんは映画館で映画が見れんのだよっ!!
『花田少年史』も見たい〜!DVD欲しい〜!
希さ〜んっ!!(叫)

画像は、これでかくない?な水仙

2007/03/02(金) 流石は苦労少年
『紅蓮の御霊姫』の柊ちゃんはその一言でした(笑)
感想はまた今度

今日、偶然、運命を感じるくらいばったり疾風改めハマ子(ふうさんが呼んでる呼び名)に会いました

画像は女体化柊ちゃん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.