徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/06(金) スタンバイしたのに放置してしもうた
すみません、本当に(平謝り)
てなわけで、隼様からのバトンに答えます
『レンジャーバトン』

*始まりの言葉
スタ〜ツっ!!(意味不明)

*伸長は?
一般的に考えられているエドの身長に近いです
てか、順調に縮んでます(爆)

*伸長に比べて体重は多い方と思いますか?
・・・(遠い目)
まだ標準だもんっ!!!

*体型はどうでしょうか?
中肉低背(一部希望的観測)

*髪質はどうですか?また、好きな髪形は?
髪質と言われても・・・ちなみに髪は少ない方です
ハーフアップはよくやるね

*目について語ってください
まだ裸眼族!!!(ふうさんの周りは、眼鏡・コンタクト率がかなり高いです)
下がったけど裸眼族!!!
ちなみに眼球の手触りは好きです(何を言い出すの、この子は?)
でも目に悪いので真似しないでね(しねぇよ)

*誰に似てると思いますか?
解かりません!!(キッパリ)  

*好きなものを沢山挙げてください
え?妖怪・ファンタジー・妖怪・魔術・読書・妖怪・睡眠・イラスト・妖怪・日本文化・妖怪・古代・妖怪・妖怪・妖怪(以下無限大)←意味不明

*嫌いなものを挙げてください
屍・下品ネタ・卵ボーロ

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
急な温度変化(生理的!?)

*自分の心に響いた話は?
沢山ありますよ
でも、あえて一つ挙げるなら、梨木さんの『裏庭』かな?

*1日で一番好きな時間は?
夢現の瞬間

*自分ってどんな人に見えますか?
変・人っ!(力を込めて)

*さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
そんなにいない
青レンジャー:青空ちゃん
赤レンジャー:湘南浪漫(配色に意味は無し)

そうそう、健康診断しましたが、まだ裸眼でいけるけど視力落ちてました(へこみ)
まぁ、まだ裸眼なのが奇蹟なくらいの生活してますが(爆)
後、血圧が、最高は上がったけど、最低が下がりました(爆)
で、身長はまた微妙に下がりました(爆死)
今回はとっても微妙にしか下がらなかったけど
体重?訊いてくれるな(誰も訊いてない)

私信:青空ちゃんへ
だって学校のPC以外、今窓でネット出来るPCないんだもん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.