徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/29(金) 眠い
いや、まぢ洒落にならんくらい眠いです
オリの小説書かなあかんのにで実習のレポートやお礼状にも手が出ないほど眠いんですよ
実習疲れかな?

画像は、実習日誌
これでまだお昼食べてないです(爆)

2007/06/25(月) はぁい!!
どうも皆さんお久しぶりです
てか、久しぶり過ぎて、誰も見てなかったらどうしよう・・・
てなことで、終わりました、実習
日記くらいは書けるかなと思ってたんですが・・・甘かった(汗)
むしろ帰ってからのが辛いという事実!
日誌書いてて寝れないという罠!!!
本当に日誌ってか、書類関係が辛かった
解かってる、日誌書かなくちゃ実習の意味が無いことくらい解かってる・・・でもね、睡眠取らなきゃいかん実習中にこの睡眠時間を大幅に削る日誌はキツイんよ
さらに、実習が進む毎に日誌以外に書くもの、準備するものが増える
そりゃ、実習始まっていきなりってわけにもいかんから仕方ないとはいえ・・・疲れも貯まってるわけよ、集中力無くなるわけよ、進まないわけよ、寝れないわけよ・・・泣きたくなるわけよ
てか、白状します、まぢに二回泣きました
日誌などが辛くて、二度ほど泣きました
だって終わんないんだもん!眠いのに寝れんのだもん!!
先生泣きましとも・・・
実習は基本的に楽しかったですよ
日誌さえなければね
日中は辛いことがあっても、同時に癒されてて、そんな苦にはならんかったんですよ
先生皆好きだよ!!!大好きだよ!!!!
でもね、日誌書いてる時は癒しがないわけよ・・・
うん、まぁ実習楽しかったよ、日誌辛かったよ、って感じです

2007/06/02(土) 目の前
宣言します
しばらく、明後日のメルマガと日記以外全く更新しません
普段からしてないじゃんと言われれば何も言えませんが(爆)
え〜、実習なんですよ
嗚呼恐いなりよ〜(壊)
まぁ、なるようになるし、なるようにしかならんわな
とりあえず頑張って来ます
実習終わったら青空ちゃんと遊ぶんだからそれ目指して!!
しかも、夏妹が多分来るから、その時念願のDS(予想)がもらえる!
ポケモンっ!!
最近ポケモンへの愛が深くなっております、ジャンルに加えるつもりは無いけど

画像はこないだ芋植えた大学の芋畑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.