徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/07/29(日) 浴衣
最近では服屋でも浴衣売ってますよね、例に漏れずおいらのバイト先でも売ってるわけですが、お祭があった昨日、今日で三人の着付けをしました、子どもの姉妹と女性
でも先生、当然まともに人に着付けなんかしたことないので上手くないわけですよ
お祭の途中で手軽に買ってくかってなると、うちの会社のなんか安くて適当だと思うんですが、着付けとか全くOJTしてないんです、だから声だかに言いたい!
服屋の店員に浴衣の着付けを期待しないでください!

2007/07/25(水) 名古屋港
ベストハウス123で、名古屋港水族館が日本で2位だってやってました
へぇー、そうなんだ、確かに日本で海亀が産卵・孵化するのは名古屋港水族館だけだって聞いたことあるけど、そんなすごいとこだとは・・・
てか見てたら名古屋港行きたくなった!!
水族館だけじゃないよ、イタリア村も行きたい(←めちゃ近い)
誰かおいらと名古屋港行こう!!
ついでに南極探査船とかも見とく?(←誰に言ってるのか)
てか、まだあるの、あれ?
誰か名古屋港行こうよぉ!!
・・・いっそ独りで行こうかな、よしっ行こう(断言)

2007/07/23(月) あわわわ
どうも、逃亡気味のふうさんです(爆)
・・・いかん、色々書くこと考えてたのに、やる気がた落ち(爆)
本当申し訳ない!修羅場中ってことで見逃して(笑)
あ、鬼太郎と親父、後マモの声が可愛かったです
マモ、イヨっぺだよ(爆笑)
そんな衝撃の事実をアニ横8巻買った翌日知りました(爆)
にしても、念願の高山鬼太郎はか〜いかったvおっもちかえり〜っvv

2007/07/20(金) ケータイ
変えたい変えたいと言い始めて早数ヶ月
ようやっと機種変しました!
うん、まだ使い難い(爆)
ま、これから慣れて行きます
念願のpcサイトビュアですよ!!イエ〜イ♪
でも、メールを避難させそこねて、前のケータイの中です(爆)
新しいケータイでイラ撮ってみたですよ
画像です
着彩途中(爆)

2007/07/18(水) お茶会と最後のバイト
今日七夕茶会がありました
と言っても身内だけだったんで、気楽なもんですよ
お手前さんしました
葉蓋のお手前(夏用のお手前)
一回間違えたけどね〜(爆)
あのね、先週葉蓋手前で余った梶の葉を取っといたらしいんですが、それが今日腐ってて衝撃でした(←第一発見者)
格闘しました
もうね、しばらくほっとかれた水槽の臭いがしました
さらに、葉っぱがとろろみたいでした(最早恐怖)
うん、まぁそれ以外は楽しかったです
あ、単ざく書きました
昔に倣って和歌でも書いてみました
今度別館(不知火)に和歌も上げてみよう
今度学校行ってネット出来る時間あったら別館にいくつか上げたいな

今日、銭湯の方のバイトがラストでした
実は明後日閉店するんですよ
いやぁ、高1の秋からなんで四年くらいか?
感慨深いねぇ

画像は葉蓋の水指し

2007/07/16(月) カラオケ
朔さんと行って来ました
今回はもっぱらアニソンでした
うん、なんだ、消せない罪のラストのエドの弱々しい笑顔はやっぱ良いねvv
アニメのエドはまんがより弱いよね
まぁ、おいら好みだけど♪(まんがのエドも好きですよ)
懐かしいアニソンいっぱい歌いました
楽しかった♪

また新潟で地震があったそうですね
愛知はあまり揺れなかった様で、まったく気付きませんでした

画像は、今日見た硝子の割れた公衆電話

2007/07/12(木) SVィィィっ!
今朝、自分の体が追い詰められてるんじゃないかと心配になりました、何故あんなに眠いっ!?
体育の話し合いの時、半分以上寝てました(爆)
まぢ眠いし・・・
一昨日は、帰り二駅も寝過ごしたし・・・あんなとこ初めて行った・・・

今日は有り得ないほどSV(店長より偉い人)が厳しかったです・・・
うへぇ、疲れた

先ほど、ゼロの全国版で地元の地名が
たつまき!?しかも停電!?
え?何処?うち無事・・・って、あぁI武かぁ
うちの市、有り得んほどデカイもんね
・・・って突風の映像が何故女の子のスカートなの、ゼロ?

最近名鉄では新しいポケモン電車が現れました
一両丸々ナエトルの車両があるんですvvv
か〜わ〜い〜いぃ〜っ!!!
ちなみに画像は犬山市バージョンの車両

2007/07/10(火) 日曜のこと
昨日はバトンスタンバイしてたのに日記書けなくてすみません
レポートが今日〆切なのに昨日まで真っ白だったんです

さて、日曜にお茶会行って来ました、なんと熱田神宮で!
空き時間に探検なんかもしました
その後行った場所では色々収穫もありました
最近の僕は、忙しいのに、かなり疲れてる状態で、メルマガ復刊ももう少しかかるかもしれません

・・・実はやってました、隼様からお題は「柊一」
<口調バトン>
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

ネット上の人になら、柊ちゃん敬語かなと思いましたが、普段と何が違うの?って感じです

回す人ですが
青空ちゃん→マーモン
浪漫→アレン

よろしく

画像は熱田神宮

2007/07/05(木) サボり気味
何がって、日記が
いやね、眠さと反比例してやることが多い
お礼状でしょ、レポートでしょ、オリの小説もそろそろ時間がヤバい、後ボードにイラも描いてるし
うん、まぁ八方塞がり?(爆)
でも頑張るよ

あ、今日PCサイトの拍手お礼変えました
でも時間が無くて、更新履歴書けなかった
それ以上に、きちんと確かめてないので、変なことがあるかも?

2007/07/02(月) 眠い
眠い、ダルい
でも小説もイラもかきたい・・・
ってな具合いに欲望渦巻く感じ(この一行だけみたら、実にエロい)

あ、明日辺りPCサイトの更新か、マガ配信したいと思います
頑張る!

素麺か冷やし中華食べたい・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.