徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/08/27(月) 文科省めええぇぇっ!
終わってしまいました
何かと言ったら夏休みです
夏休みが終わってしまいました!
今日から授業が始まりました
文科省の所為だ!
ヤミブンは好きだけど文科省は今憎い!
いやね、おいらが取ろうとしてる免許がですね、3週間の実習を2回もしなくてはいけないのに、半期全ての授業を15回しなくてはいけないんです
お蔭で今年土曜にほとんど授業があったにも関わらず、二学期もこんなに早くから!
文科省めええぇぇっ!!(爆)
頑張るよ、ふうさん頑張るよ(落ち込み)

明日、少なくとも別館の方の更新します
出来ればメルマガ配信もしたいですな

画像は前に添付したイラの続き
イッサが増えました

2007/08/23(木) 眠い
昨日、今日とお稽古の時に異様な眠気に襲われました(爆)
何故?
お稽古中、作法室から出て、水屋や寄り付きで寝てました(汗)

明日もまたお泊まり
・・・疲れる(爆)

カラオケ行きた〜い!

画像は描いてる途中のアニ横イラ、まだあみちゃんとイヨっぺ

2007/08/22(水) はあ〜いっ(爆)
・・・申し訳ない、本当に申し訳ない!!
日記サボり過ぎですね、メルマガもサボり過ぎですね、サイトはすでに休止中な状況ですね(穴に入りつつ)

色々ありましたね、本当
日本最高気温を更新する数日前に多治見に泊まりに行ってました
すごく爽やかな場所で、経験上朝は涼しくなりそうな風景でしたが、そこは多治見、めちゃめちゃ暑かったです(爆)

後、妹君の来々良嬢が襲撃してました
で、帰って行かれました(笑)

独り名古屋港決行しました、楽しかったよ

ちなみに今学校から書き込んでます
サークルで学校にお泊り中
別に教室にお泊りでも、部室にお泊りでも、お茶室にお泊りでもないですよ、うちの学校、昔寮だったという宿泊施設があるんです、そこで
画像は、さっきやってた花火

これからはもう少し色々頑張りたい・・・
本当前の修羅場終わってからやるきどん底(汗)

あ、なり茶を始めようと思います(突然)

2007/08/10(金) ショック
本日、朝やることを済ませて、一眠りしてましたら、おいらのケータイの着メロで起こされました
うん、まぁ店長からだったんですけど、彼は開口一番
「今日出勤出来る?」あれ?今日出勤だよな、と思い、言ったら
「出勤時間解かる?」
と言われ、先生感付いた
今何時?と思い、耳元から離し、時間を見ると、出勤時間から数分過ぎてました
あうあうあうあうあう
そんな感じで、結局元の時間より一時間遅れて出勤
その時店長から「皐月(仮)さん、ショックだよ」と言われました
ふうさんもショックです
全く何故なのだろう?

昔のイラが、ケータイの中で熟してました

2007/08/06(月) お久しぶりです(汗)
どうも、お久しぶりな皐月さんちのふうさんです(爆)
修羅場以降何かやる気がた落ちで(汗)
でも、こんなことじゃいかんぞと思い、宣言
明日どちかメルマガ配信します!

では最近のことを一気に
青空ちゃんと彼女の友達とお昼に栄をぶらりしました
そしたら、オアシスでバスケのイベントしてた♪(←バスケ好き)
マッグガーデンのGJプロジェクトに小説無事投稿しました
ちょっと修験道に詳しくなった(笑)
蜻蛉帰り京都の旅行って来ました
観光は一切してないのですが、楽しかったです
んで、帰りに名駅でメイトに寄り道(←お金ないのに)
そこで判明した事実、八犬伝のドラマCD信乃ロミさん!?
これは買わないと!!
それと、荘介は何かとコンラッドを連想させるなぁと思ったら、声もコンラッド(笑)
何かとロミさんが信乃をやることを思い出し、ニヤける(←妖しい)
今週の鬼太郎は目玉祭りだった
目々連だけでもかなりの目玉なのに、バックベアードも出て、勿論親父もいるし
てかバックベアード出たー!!
しかも声大総統(笑)
つか、西洋妖怪のまとめ役って!
新参物のくせに!
・・・バックベアードを見てると、メグ(←八犬伝に出て来る目玉)を思い出す
信乃、ロミさん(にへら)←エンドレス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.