徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/28(金) 希すわああぁぁんっ!
実習中な訳です

花田少年史見ました、見終わった直後
希さんvv
もう希さんの素晴らしさに見惚れました
嗚呼っ!希さんが、綺麗で、可愛くて、演技が素敵で、他に言うことなんか無いわっ!(いや、そこはあっとけ)
後で希さんのブログ行こう♪
今日は希さんへの愛を語って終わりにしとこう(爆)

2007/09/21(金) べんの先生来た〜っ!
曽根ちゃんがまぢで大食いかって金スマで検証してましてね、色々検査していたんですが、検便って出た瞬間、まさかと思いましたが、やっぱりべんの先生来た〜!
ネプ理科に出てる、人間の便に魅せられた先生です
てか、ネプ理科で曽根ちゃんの遺伝子検査とかしてるからデータ提供すれば良いのに・・・
ついでに少ししか食べて無いのに太る目黒さんとの対比を見せてくれれば良いのに(←眠くなってネプ理科で見られなかった)
にしても、べんの先生がやけにまともな、偉い先生みたいに見えた(爆)

そう!ネプ理科明日ゴールデン進出ですよ!
あのおいらの大好きなナレーションがゴールデンに!!
良いよ、あのナレーション
てか、あの番組はまぢ面白い、最近ちょうど眠い時間でまともに見れないのが残念・・・

色々あったけど、書くのめんどくなっちゃった(爆)

性格バトン

■自分で思う性格
気紛れな小心者(爆)


■人に言われる性格
母上には素直だと言われました


■男女関係なく友達の理想
気の合う人。フィーリングって大事だよね


■好きな異性の理想
理想って無いんだよね


■最近言われて嬉しかったこと
「ピアノ上手くなるの早いよね」
昨日言われました♪
ピアノに劣等感があるだけに、褒められると嬉しいです


■バトンの送り主の顔は見たことある?
あい、元々高校の友人ですもん


■送り主の印象は?
ん〜、ほわほわ?(いい加減それから離れろ)


■次に回す人

クール…たまにおいらがコレ
残酷…うん、髑髏の殿はこの言葉が似合うね、本当だね
可愛い…来々良嬢v(←シスコンですが何か?)
癒し…ナエト・・・強制終了
かっこいい…隼様
面白い…月飼い様
楽しい…青空ちゃん
美しい…うちのサークルの部長
頭がいい…父上
礼儀正しい…後輩ちゃんとか
大人…皆さん
子供…自分

ただ挙げただけなんで、スルー推奨です


来週の金曜ロードショー花田少年史だぁっ!!
の〜ぞ〜み〜すわああぁぁんっ!!!!(落ち着け)
ちなみに火垂るの墓のED見てたら作中ではにゅうの宿が流れたらしい
・・・これ、この先八犬伝のドラマCD続いたらロミさん歌うんだよvvv

2007/09/19(水) 顔パス
今日は学食で初めてランチセットを頼みました、うん美味しかった
ご飯は塩で食べました(爆)

今日漸く八犬伝と○マのDJCDの予約に行きました
そしたら店長さんが「彼女は前金とか貰わなくて良いから、彼女はね」
・・・何ですか、顔パスですか?
すでにそこの店長さんには顔覚えられてます、従姉妹そろって(爆)
ちなみにうちの従姉妹ちゃんは予約に行くと「ウーバーですね」と言われるらしい(スペル忘れた)

そう、ふうさん今日死にかけました、まぢで
横断歩道渡ってたら赤になっちゃって、そしたら、おいらに気付いてないのか、渡りきって無いのに普通にトラックが走り出して、もう数cmで接触するとこでした
彼は遠くを見ていた・・・いやいや、おいらに気付いて!!

2007/09/16(日) それで単位を貰う気かい?
レポートを書くスピードが確実に上がってます、どうもふうさんです
土曜には五時間かからずに2000字行きました
どんだけ〜っ!!
いやぁ、無気力の余波がこんな特技を生み出すとは・・・
ちなみにレポートは後一本、明日の昼〆切、もうすぐ23時、でも白紙(爆)
本当、怠さと危機感無さがヤバいんですけど・・・
どうする、どうなる皐月ふうってか?
実習までのカウントダウンは始まるし、また日誌に悩む日々かぁ(落ち込み)
前回の評価見たら、日誌の反省とかが雑って書かれてました
うん、知ってる
何か、現状ふうさんは絶対こっちの仕事出来ないって、確信しつつある(爆)
まっ、でも無駄な二年でないのは確かだから良いけどね

そうそう、なり茶始めました
でもまだ一回しか、誰かとエンカ出来て無い・・・ずっと茶室で待機
いい加減独り言のネタ尽きて来た・・・こないだの息子は、独りでにらめっこなんて寒いことしてたし
ちなみに、今参加してるとこ、↓
あおなみ
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=aonami&id=1
初心者向けのファンタジー設定のなり茶サイト様
此処で「伊吹(いぶき)」ってキャラで参加してます、誰か構って(笑)
そういえば、こないだの青空ちゃん宅の茶会にケータイのPCサイトビュアから参加しようとして、うっかり忘れて、伊吹の独りにらめっこを背後から見てました(爆)
・・・誰かとエンカしたいよう(嘆)

画像は、こないだ本を整理する為に本を集めた状態
写ってる以外にも結構あったりする(爆)

2007/09/12(水) どぅーもっ!
いや、もう殴ってください(爆)
最近絶不調なふうさんです
怠いの、気怠いの
あぁ、もう日誌の影響まだ・・・
あれかしら、一時期収まってた自律神経失調症かしら?
かしら?
何故金糸雀!?
ま、頑張ります

あ、膝が再発です
この時期に!?あえてこの時期に!?
テスト終わったら即実習なんですけど!!
接骨院の先生にも、また膝?って言われました
・・・えぇ、またです

あ、pcサイトですが、うんまぁそういうことです(そんなコメント!?)

画像は今日のお稽古で出て激カワ兎マシュマロをチューさせてみた(笑)
今日は正座が出来なかったので、お稽古かなり暇でした(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.