徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/30(水) 一万年と二千年前から
愛してる〜♪にゃ〜っ!
きにょう(昨日)試験代わりにょペープサートにょ発表会で、最後にょ〆にょ曲にこれを使ってたグループがあったにゃー
でも、彼女たちは「一億と二千年後も〜」にょ辺りから歌えてにゃかったにゃー
我が輩は一番にょサビにゃら歌えるにゃー、友人らがカラオケで歌ってるにょを聴いて
にゃんか、オタクと一般人にょ溝を実感した気分だにゃー(爆)
ちにゃみに、こにょグループはペープサートで昼ドラ(ドロドロ)というすごいことをしてたにゃー
どうも、テストも一段落・・・一段落っ!(強調←まだあるにょにゃー)したふうさんだにゃー、にゃーにゃー言ってるけど、明日は狼やるにゃー(詳細は明日にょ日記で)
日記を書いてにゃい間にGファンのパンドラ・ハーツにハマったにゃー、4日で今出てる分(4巻まで)集めたにゃー(爆)
後、狂骨の夢を読み終わったにゃー、感想はまた今度にゃー
・・・こんにゃ口調にゃにょは、隼様から貰った↓のバトンの為だにゃー
◆猫語バトン◆
◆ルール◆
 ☆次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
 ★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
 ★一人称は必ず「我輩」にすること
 ★日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
 ★日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと
 ★既にやったことがある人でも回されたら何度もやること

1.ダレに回すか5人選んでください。
青空ちゃんと浪漫に回したいにゃー

2.その5人との関係は?
オン・オフ両方にょ友人だにゃー

3.その5人との共通点は?
えっ!? 霊長類ヒト科?(爆)

6.5人の出会いは?
青空ちゃんは高校
認知したにょは2年かにゃん?
浪漫は覚えてにゃいにゃん(爆)

7.この5人がいて良かったと思うことは?
ずばりたにょ(楽)しい
それって大切だよにゃん

8.この5人と今後どうしていきたい?
今みたいににゃかよ(仲良)くしたいにゃん

9.5人は自分のことどう思ってる
友達だと思ってるはずだにゃー(笑)

10.5人と喧嘩したことある?
特ににゃいにゃー

11.5人は一生の友達?
そうにゃると良いにゃん♪

画像は、我が輩が作ったペープサートにょ一枚にゃ
間抜け猿にゃー(笑)

2008/01/17(木) おひさ☆
成人式のこととか書こうとしたんですが、めんどくなっちゃった、えへ☆
ものぐさに拍車がかかったふうさんです(爆)

ツバサの新刊買いました
天照・月読姉妹が好きです♪
でもあれですね、天照よりケンダッパ(漢字が解らん)王の方が物腰柔らかですね
こないだ聖伝読んだばっかなんで比べちゃうわ、そんな翌日に売っちゃったけどね(爆)
今回予想以上に高く売れました、12冊くらいで800円
でも直後に600円買っちゃった(爆)

柊ちゃん受けに餓えてるふうさん
読みたい、書きたいっ!!
時間が許せば更新するかも?
ま、予定は未定

画像は鯉密度第二弾

2008/01/12(土) 最近のこと
タモリのヒストリーXやっぱ楽しいv
キタ様が好き!可愛い!
キタ様出て来るとテンション上がります(笑)
でも、回を重ねる毎に出番減ってる気がする(泣)
次回はもっとキタ様をっ!

今日、OOの監督が水島精二監督だと気付き、意味も無く衝撃を受けました(今更)
癒し系っ!!(ロミさんが、精二監督をそう称してました。実際おいらも同感、しゃべり方といい、体型といい、作品は癒し系ではないけどね←爆)

画像は、続鯉密度(爆)

2008/01/09(水) 物語依存症
最近本屋を徘徊しながら、物語を摂取したいって呟くのが癖になってます
ここんとこ、色々欲求不満
ギブミー物語っ!!(落ち着け)

そうそう、1/2のヒーローの九尾と砂マ読みました
九尾は・・・なんて言うか、鎌鼬の扱いが可哀相(←鎌鼬が大好き)
伏見稲荷、行ってみたいなぁ

砂マは、あれだね、本命はコンユだけど、ヴォルユも良いなとか思ってみたり
ていうか、サラは確実にユーリを狙ってるね(爆)

現在、闇聖に対する欲求が溢れかえってマス
柊ちゃ〜んっ!!(落ち着きゃあ)
早く2月1日になぁれ♪

画像は、アリエナイ鯉密度

2008/01/07(月) あれ?
さっきテレビで、地元のスポーツ施設が写ったんですが
あれ何日の映像!?
場合によってはおいら写ってたかもしんない(爆)

先週は予想通り死んでました(嘆)

画像は、二○加煎餅で遊んでみました(爆)

2008/01/02(水) 未だに
皆さん、明けましておめでとうございます
昨日、即席SSでも書こうとしたんですが、断念v(爆)

そう、今日またやられました
本屋で小学生以下対象の福引きやってたんですが、レジで薦められました☆
やりましたともさっ!
あの状況で断った方が失礼だもんね(笑)
なんて正月なんだ(爆)

画像は素敵ライターv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.