徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/30(木) あぁ、哀しき拉麺缶
隼様から頂いたので、やりますっ!
::愛してるんだけどバトン::


指定:柊一
 ※ 包み隠さず全て語ること
 ※ アンカーを突っ走るのは禁止
 ※ 指定されたキャラの萌を語ること
 ※ 指定するキャラは男の子キャラであること
 ※ 回されたら何回もやること
 ※ リターン返しくらっても文句はなしよ

■初めて出会った場所は?
図書館
その時借りた聖霊狩りで知りました

■どこに萌えを感じる?
何か、色々苦労してるところ(爆)
後、鈴使いなとこ♪

■M?or S?どっちでいて欲しい?
柊ちゃんはMだろ〜(笑)

■どんな仕草が萌え?
怒ってるとことか、困惑してるとことか、後ダウジングしてるとこv

■好きなところは?
基本ぜ・ん・ぶv(黙れ)

■嫌いなところは?
特に無しで〜す

■望んでいることは?
たっくさん、苦労してください♪(爆)

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
雅行さん!後は山科さんやアリ

■この子を描くときに特に主張して描く所は
う〜ん・・・つり目と髪のはね、後鈴持たすことが多いかな、やっぱ

■家族にするなら?
兄弟か幼馴染み!
世話焼いてくれそう(爆)

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
作中でもっと制服着て欲しかった・・・
ブレザー姿もっと見たかったデス!

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
普段のが私服だよね、ジーンズだったよね
ジャージ姿も見てみたい!

■結婚したい?
雅行さんと幸せになってください(爆)

■最後に愛をどうぞ
はう〜、柊ちゃんかぁいい、おっもちかえり〜っ☆(何故レナ?)

■次に愛を叫ぶ人5人をどうぞ
5人は無理です(笑顔)
青空ちゃんに、フゥ太で
後湘南浪漫にもアレンでやってもらおうかな?


画像は学校の柊ちゃん

拉麺缶についてはまた今度ね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.