徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/11/26(水) 死にかけ♪
今日で忙しいの一段落です
ま〜ぢ〜で〜、疲れた(汗)

画像は、前に職場の近くで見た、衝撃の光景

2008/11/05(水) 綿流しいいぃぃぃっ!!
一通り鬼隠しを終わらせたのですが、お疲れ様会までみたのですが
綿流し編に入れないのですううぅぅっ(泣)
何でかな?かな?
デフォルメストーリー全部制覇しなきゃいけないんですかねぇ?

添付の羽入、実は初描き
一番好きなキャラなんだけどね

2008/11/04(火) バトンラスト
昨日は、鬼隠しのクライマックスでうっかり寝ちゃったふうさんです
そんで電池切れちゃったりしたもんだから、もう一度なところがあり、落ち込みました(爆)
お昼に使ったチーズがものすごく苦いし(腐ってたんだと思います、前に飲んだ腐った牛乳に似てた)、ケータイの星座占いは完全に嘘だな(牡牛座は1位だった)

さて、バトンのイラ最後は、アニメ第二シリーズが楽しみなハガレンのエドワード
上の文は「もうすぐ鋼の錬金術師が帰って来る」
文法って何それ?美味しいの?(爆)
にしても、今回のバトン、毎日なのに大分サボりましたな(笑)

2008/11/02(日) バトン六日目
今日の添付は、最近結構好きな、バサラの幸村
ゲーム未プレイだけどね(爆)
相方が一作目をやってんのを横で見てて、やられました(笑)
さっき、ひぐらしの圭一が叫んでましたが、保志さんが叫ぶと幸村を思い出します

2008/11/01(土) バトン五日目
社員旅行で飛騨高山に行ってました
それに関することはまた写メを交えてしたいと思います

写メはポケモンのゲンさんと主人公
主人公の手をぐいっと引っ張って引き寄せる感じ
ゲン→主が良いです
現在バトルタワーでは、ゲンさんとばっか組んでます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.