徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/01(金) いやっほ〜いっ!!
さぁ皆さん叫びましょう
聖狩新刊、「神に選ばれしもの」発売〜っ!!!(まぢ叫び)
勿論買いましたともさっ!
昼に買って、一般入試の為に学校が休みだった為に読み耽り、夕方には読み終わりました(ニッコリ)
普段そんなに読むの速く無いのにね(爆)
ネタバレ気にせず感想書くので注意してくださいね(満面の笑み)
もう、まずふうさんは表紙の柊ちゃんにノックアウトですよ(悶)
本屋ですでにニラニラしてたんですが、家で帯を外して全体を見て、もうメロメロv
つか、あの表紙は誠柊にしか見えないよね(偏見)
内容も前半は誠柊プッシュ?な感じですね(完全腐女子目線)
にしても、前回(邪龍復活!?)からだけど、過去こんなにも裕樹が活躍したことがあっただろうか?(爆)
一度は聖狩に登場させることを止めようかと思ったキャラが、こんなに活躍するたぁ、瀬川さんも思わんかったろうね
裕樹もだけど、美也もすっごいことになりましたよ
本のラストでなったこともあって、暗夜の夏樹のことを思い出しちゃいましたよ
なんかもう、旋風でも貴琅か誰かが本のラストで、妖魅に意識乗っ取られるんじゃないの?(爆)
意識と言えば、今回は受けキャラを差し置いて、ふうさんの中で完攻めだと断定した雅行とアリが意識失ってるし・・・攻めのくせにって思いましたね(爆)
でもね、何て言うか、雅行さんの辺りで、柊ちゃんにきゅんきゅんしました、雅柊っぽくて♪
かと思えばアリと行動を共にしてるし、この魔性の少年がっ!!(笑)
もう克→柊にしか見えませんっ!(断言)
そういえば、鎌倉編は次回で完結予定らしいですよ、ちなみにすぐ執筆に取り掛かる予定とか
是非終わるのは鎌倉編のみにして欲しいね、頼むっ続編っ!(気が早い?)
取り敢えず、妖魅の書の短編集は出るでしょうね
つか、聖狩にも続いて欲しいけど、闇歌の続編は何時出るの〜っ!?
次の滄海への逃亡者で×××の××なのにっ!!
ナイコまでいって欲しいのにっ!
カナリア・ファイルの新装版も全然次が出ないし・・・何故なの、コバルト編集部〜っ?
ま、そんなことはさておき(え!?)
柊ちゃん受けが書きた〜い!
書きたいものが無い訳ではないんですが・・・あのぅ、書いても良いですかね?柊ちゃん女体化と柊ちゃんリスカネタ・・・特に後者が、このジャンルで見たこと無いから書いて良いか不安、暗ネタ大好きなふうさん的には聖狩でもそういうのやりたいですよ(爆)
反応欲しいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.