徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/02(土) 昨日の書きもれ
昨日書きもれたこと書きま〜す
今日のはネタバレってほどでないです
あれだね、すっごいナチュラルだったけど、万来課長初登場だよね?
あまりにナチュラルだったので途中まで気付かなかった(爆)
しかも、飴を口に入れてすぐ噛むなんて・・・貴方はブレイク(パンドラ・ハーツのキャラ)ですかっ!?
みたいな(笑)
後、星野さん最近CG着彩だけど、闇聖では手塗りだよね(突然)
そうそう、星野さんと言えば、数日前に薄い本欲しさに(時間があって、名城線に乗った為に)栄のとらのあなに行ったら、薄い本の新刊のとこで志野さん名義の倉科先生本を見付けたので衝動買い(笑)
それで、「文庫の挿絵などでお仕事復活!」て書いてあったので、ウキウキ度UPしました♪
ってか、倉科先生2巻も新装版出てたの!?
欲しいぃぃ(低音で)
そういえば、その時とらのあなで鬼太郎本を発見しました、しかも青坊主×鬼太郎、さらにエロ(爆)
でも、おいらも青坊主の回は青坊主×鬼太郎にしか見えなかった(爆)
高山鬼太郎が想像以上に受け受けしいと思ったのは、確実にこの回を初めて見たからだと思う(爆)

ついでだから色々感想語っときます
昨日モノノ怪のまんが買いました
ちょっと不安を持ちつつ読んだんですが、想像以上にアニメの雰囲気あって満足でした♪
まぁ、アニメを見てたからってのもあるんでしょうがね
薬売りは脳内で櫻井ヴォイスだし、加世ちゃをもゆかなさんでしゃべってました
・・・にしても、SHKのせいで、薬売りをあの櫻井君がやってるんだと思うと違和感(爆)
ついでにこないだ、久々に封神のドラマCDを聴いてて、ナタクを宮田さんがやってると思うと、SHKとのギャップに違和感(爆)
恐るべしSHK、印象強過ぎだ○マっ!
そういえば、櫻井君が藤原さんに、あまりラジオで聴かないよねって言ってたけど、おいらがDJCD持ってる番組の全てにゲストで出てるよ(笑)←内訳:ハガレン放送局・ラジオブラックキャット・SHK

ついでにコードギアス2冊とパンドラ・ハーツについても語ろうと思ってたけど、文字数微妙なので持ち越し〜

そうそう、昨日書いた闇聖のネタについて、賛否聞かせて欲しいです、一人でも賛成がいたら書きます
後者のことね(暗ネタ、痛もの)
女体化はやりたいです、連作で(連載ではなく)
予定は未定だけど、まぁやるつもりです
暗系は意見くださ〜いっ!
だって、闇聖で見掛けないからさ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.