徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/24(日) やりたいこと
最近、ひっそりとやってみたいことがあります
それは、ネット上で全くの別人になってみる(爆)
「皐月ふう」っていうのは、当然名前は本名ではないのですが、完全に素です
今のネット利用もすごく好きですが、せっかくこんな匿名性の高い世界なんですから、やってみないなぁ、なんて
まぁ、なりきり系の延長ですかね
そのうち実行出来たら楽しそうだなぁ(笑)

そういえば、こないだカラオケ行った時、鬼太郎の今のED歌いました
ピンと来た人もいるかもしれませんが、歌ってるのがスワベジュンイチのあれです
初めて知った時は「諏訪部君っ!?このスワベジュンイチは諏訪部君!?何してんのっ!?」って思いました(爆)
しかも、CMとジャケットでは鬼太郎コスしてるし・・・
で、まぁ歌ったんですよ、これが想像以上に低いっ!
間奏で、「低いよ諏訪部君っ!」を連呼、一緒にいた青空ちゃんにツッコマれました(爆)
まぁ、ふうさん低めの歌をカラオケで歌うと音を原音より低く歌う癖があるので、諏訪部君のボーカルに合わせたら歌えると思いますけどね
ちなみに、ふうさんは漫遊編のが好き
すねこすりなら連れて帰りたいよっ!!
妖怪大戦争のすねこすりは激カワです、神木君の頭に乗ってるのは癒しです
神木君とセットで連れて帰りたいです(止めれ)
ちなみに、つるべ落しと夜行さんには会いたくないね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.