徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/14(月) 此処数日
狂った様にまんがを買い漁ってます
あえて冊数を数えるのは放棄します(爆)

皆さん、ヒャッコが!元コーヒーさんこと、カトウハルアキさんのヒャッコがアニメ化ですって!!
衝撃ですね
つか新刊が素敵です!
ヨウジョ!!ヨウジョ!!
流石解ってるよ!萌えを解ってるよ!コーヒーさん♪
火継ちゃんかぁいいよ〜っ!!!(黙れロリコン)

愛しの焔の1巻も買いました
もとむらさんの美麗コミックやぁっ!!
これまでもとむらさんの日記とか、作品紹介を読んでおいらがしていた想像の上を軽々と超えていた・・・(汗)
もとむらさん、こういう主人公好きなんだね、おいらもさっ!!!
そして、お市の方がだ〜い〜好〜き〜だあぁぁっ!!!(黙れロリコン、2回目)
にしても、もとむらさん宅の日記のバナーの「彼」は斉藤道三だったんやね
・・・よくよく考えると、これの舞台って地元やね(笑)

あ、あまつきの1回目見ました
ロミさんが素敵だぁvv
ロミさんが出ることしか知らなかったんですが、女性だなんてv
蓮さんでロミさんファンになったので、少年声も大好きですが、大人の女性声のがもっと大好きです♪
思わず次の日買った1巻を読むと、この先ロミさんのかぁいい声が聴けそうで、今からウハウハしてます♪
そうそう、あまつきを見て最初に思ったこと
またじゅんじゅんっ!?
じゅんじゅん、おいらが見る番組だけでも、今クールの新番組で3つ主人公やってるよ、うち2つは二部だけど、しかも両方CLAMP関連だし・・・
つか、ギアスの2話見逃した・・・(落ち込み)

画像の卑しい川鵜
横のペリカンに与える餌を横取りしまくってました(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.