徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/05/21(水) 姉妹
最近立ち読みし続けていた「うちの3姉妹」の1巻を買いました
うちは二人姉妹ですが、フーちゃんとスーちゃんの赤ちゃんの頃を呼んでて、両親の話を思い出しました
ふうさん、赤ちゃんの頃は食べてる時以外は泣いてるって状況だったそうです
食べてる時と寝てる時じゃないんです、「おっぱい飲んでる時以外泣いてた」by母上
ふうさんが赤子の時に同居経験のあるおじ(当時独身)は、そんなおいらに振り回される両親を見て、子どもは要らないと思ったそうです(爆)
ま、そんな彼も二人の父親なんですけどね
にしても、うちの両親はよくそんなおいらを、虐待もせずに育ててくれたと思いました
今は、今で、相談をあんまりしない子で、別の意味で手のかかる子になったと思います
いやぁ、来々良嬢といい、うちの家族はすごいですね、だってぶっちゃけ、おいらはふうさんみたいな娘や姉は要らないもん、むしろ願い下げ(爆)
すごいね〜(をい)

画像は、前にポケモンセンターで貰った塗絵を塗ってみたもの
しかも、あえてのコピック塗り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.