徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/26(木) ちかれた
そんなわけで、画像だけ

某有名百均チェーンで売っていた、衝撃の商品
誰が買うのやら?

2008/06/25(水) 学科
今日学科を教えてくれた先生の話が楽しかったです
でも、同僚にはしたくない(笑)

画像は激ウマアイス
一口食べた時思わず写メった(笑)
期間限定らしいよ

2008/06/23(月) 勉強
昨日も今日もアイス食べてない・・・(萎)

今日、電話した時に出た来々良嬢の声が、激カワだった
ねーねーは君が大好きだよ〜っ!!(←シスコン)

画像は、昨日のフエキ糊の解りやすい画像
てか、昨日画像、ふうさん目まで写ってましたね、かなり凶悪だった(爆)

2008/06/22(日) 画像
今日は色々と載せたい画像があるのですが、システム上の問題でちまちま、載せたいと思います

今日の
ふうさんの頭に乗ってるのは、糊です(笑)

2008/06/17(火) 一年ぶり
一年ぶりにアニ横の新刊を買いました
アニ横は月刊連載な上に、一回掲載分が少ないので、コミック発売が一年に一回ペースなんです
さて、恒例の表紙ケンちゃんイジメですが、こう来たか的な(笑)
本屋で見掛けたら、是非裏返してみてください(笑)
今回もはちゃめちゃで楽しかった
ところで、今回何故か何話か見覚えのある回があったんだけど、何でだろう、今は完全コミック派なのに?
はたして何処で見たのやら?

2008/06/16(月) チャレンジ
昨日やった、トリプル
専用カップが出来ていた(笑)

2008/06/15(日) はだかマントっ!?
今日、ケータイの天気予報を信じて、真夏か?って格好をしたら、寒かったです(爆)

さて、タイトルとか本当は違うのにしようとしてたんですが、マンキン完全版の8巻の原色魂図鑑を見て、予定が変わりました(笑)
完全版を持ってる人じゃないと、ちょっと解り難いかもしれませんが、完全版にはカラーのキャラ紹介、原色魂図鑑っていうのがあるんですよ、それには、キャラ名の下に必ず括弧書きがあるんです、葉さんとかは服装で何パターンとかあるんで【制服】とかってついてるんです
さて、そこで我らが未来王登場の8巻、ハオ様の名前の下の括弧書きは【はだかマント】・・・いや、その通りだけど(爆)
もう少し何とかならんかったのだろうか(笑)
さて、今月の7巻8巻は道家編とハオ様初登場です!!
「我不迷」とか、潤ねぇちゃんの「もう決めちゃったもん」の絵が描き直されてとっても良い感じでした♪
道家編は描き直しが顕著だった・・・
ハオ様登場とかは、葉蓮と同じくらいハオ葉が好きなふうさんには、大変眼福でしたv
ヤベェ、ハオ葉読みた〜いっ!!
そういえば、アニメでは「我不迷」が無くて不満だったなぁ
ロミさんの「我不迷」聴きたかったのになぁ
画像は、久し振りのハオ様

そうだ、邪馬台幻想記が文庫版になるらしいですね!
買っちゃう気がする、コミック持ってるのに(爆)

2008/06/12(木) いや、今日からですか!?
必要に迫られるまで取らないと決めていた免許
とうとう必要に迫られました(爆)
え〜、ふうさん、免許を取ることを条件に、就職が決まりました、某個別指導の塾に
で、今日取りあえず来てと言われ、これからの説明だけかな?と思ったら、突然色々働きました(爆)
しかも、中3の英語も教えました
一番苦手な英語で、しかも中3っ!!
え〜、軽くパニクりました(爆)
ま、頑張ります!

現在、色々大変中(汗)

画像は、最近気に入ったポケモン
めっちゃ可愛くね♪

2008/06/09(月) 就活の一環として
小六の少年に英語の授業をしました
英語の問題とか、すごい久し振りに見た(笑)
高校以来

てか、今日まぢ疲れた(汗)

あ、感想とかでずっと私信出来なかったけど、良いだらぁ、青空ちゃん
もう、アンサンブル・プラネタはまぢ良いんだよっ!
てか、本当は一番のおすすめは「Aria〜愛しのアリア〜」ってアルバムなんだけどね(言ったっけ?)
天上の歌声って、こういうのを言うんだよね、きっと

画像は、美文字のススメの画像
お題は「ヌンチャク」(笑)
「無敵への言葉」ってジャンルです
同じジャンルには「天下一」とか「宇宙一」とか「酔拳」とかがあります(笑)

2008/06/08(日) 感想終了
長々と語っていた聖狩の感想をようやく書き終わりました(爆)
にしても、考えて見れば闇歌新装版に関してはノータッチですね
どうなるの?
かなり今回、闇歌のネタもあるし、出るのかな、続き?
まだカレーの中で鈴が凍ってるの〜、解凍させてあげて(爆)
しかも、まだ闇歌では鈴男って呼ばれてないよね?今手元に無いからハッキリ言えないけど
にしても、新装版が出てから目に見えて闇歌ネタ増えましたよね、聖狩で(笑)

さて、Dグレの新刊買いました
作者の写真で、とうとう桂さんの性別論争が終結ですね
女性でしたか
今回は特に特記することもありませんね(爆)
だって伯爵いないし(そこっ!?)

今日のギアス、て〜ん〜し〜さ〜ま〜っ!!(黙れ)
かぁいいかぁいいかぁいいかぁいい
あう〜っ!!!
天子様満載で大満足です♪
神楽耶ちゃんもハッスルv
スザクの前で、くるんって、くるんってっ!!!
かぁいいよ〜
その後の、スザクをくれるって言われた時の神楽耶ちゃんが黒くて可愛い(笑)
やっぱ神楽耶ちゃんは良いね

そうそう、砂マとニューロマの応募者全員のSHKにようこそ聴きました
とうとうコンちゃん登場っ!!
もうなんか、皆ではっちゃけてました、何時もだけど
真魔ウォーカーが面白過ぎました(笑)
ところで、聖狩の感想を書いていた時、ふと目に入ったこのCDのブックレットのコンちゃんが、耕作さんに見えました
若干キャラ被るね、この二人も
お陰で、耕作さんがふうさんの頭の中で森川ヴォイスで喋り出しました(爆)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.