徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/01(日) 結局
聖狩の新刊発売までに読めるか心配とか言っときながら、故郷マあっさり読み終えました(笑)
最近スピードが戻って来た?
一時期は、週に10冊近く読んでたんですよ、ライノベの場合ですが
結構近いスピードだぞ(笑)
さて、感想です、ネタバレです
相変わらず三男が大変オトコマエっ!!
どうしたのヴォルちゃん?かっこいいよヴォルちゃんっ!!
ちょっと、まだまだヴォルユがふうさんの中で急上昇中ですよ
でも、今回は次男も頑張った(何を?)
何ですか、この挿絵〜っ!?(ちょっと黙れ)
かと思えば、村田が「有利」って、「有利」って呼んだ〜っ!!!
村ユフラグキタ〜っ!!!
と、まぁ腐れた話題はこれくらいにして、緊迫の聖砂国編最終巻!なのに、間にギャグシーンを存分に挟んでくるのは、流石○マっ!
やっぱアニシナさんは素敵だよ(爆)
取りあえず、グレタはどんな大人になるんだろうね(笑)
そしてギュンター、ギュンター!?
あんた、そんなところで、そんな目にっ!?
つか、もう御守り作んの止めなよ
後で陛下たちは、回収してくれるんだろうか?グウェンたちもだけど
てか、グリ江ちゃんは、あんなにシリアス展開だったのに、最終的に毒女の餌食になってる辺りが、○マだねぇ(笑)

シリアスシーンも語りたいが、眠いのでまた明日(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.