徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/03(火) 愛しいひとのために〜♪
今日は色々書きたいことがあるんですが、取りあえず時間列に従って書きたいと思います
まず朝、10時半頃から用意を始め、11時くらいに本屋に着く様に計算して行きました
今日発売の新刊は開店直後に行っても出て無い可能性があるからね
な・の・に、うちの近くの本屋には、コバルトの新刊が風の王国しか置いて無かったっ!
そしてふうさん決意した、引っ越す前に一番使っていた本屋に行くことをっ!あそこなら必ず置いてあるからね
で、電車に乗って行きました(爆)
しかも本数あんま無いので、15分以内滞在しました
駅から少し離れた本屋まで走り、聖狩と1/2ヒーローの新刊を買い、ついでに同じビル内の百均で折り畳み傘を買って、また走って駅までもどる(笑)内訳は、約5分づつ(本と傘は一緒で)
それだけ意気込んで買って来ました、愛しいひとのためにっ!
もう、いとおしいひとのためにをTVサイズで歌ってしまいそうです(ふうさんはフルサイズを聴いたことがありません)
てか、実は駅から帰る時、歌っていたんですけどね(爆)
ところで、あとがきをちら読みしたわけなんですが、宣言されてしまった、聖狩完結(落ち込み)
まぁ、予想はしてましたが、やっぱはっきり言われると切ない
身に覚えがある、この喪失感、封神演義の最終回をWJで読んだ時と同じです(コミックが出た時は、整理が着いてました)
実は、初めて読んだコバルト作品は多分聖狩です
初めての瀬川作品は暗夜だったけど、あれはスーパーファンタジーだったしね
借りたり、買って貰ったりはしましたが、読んで無かった(笑)
そう思いと感慨もひとしお
てか、実はおいらが読み出した頃には、もう死の影の谷まで出てたんですよ、確か、少なくとも贖罪の山羊までま出てた
だから、読み始めた時には完結してた作品になるはずだったんですよ、そう思うとすごいね・・・
あ、でもでも、妖魅の書は一冊に纏まるよね!!
瀬川さんには、そんな調子で、忘れた頃にコバルトで聖狩の短編書いて欲しいな、とか思ったり

現在、まだ読み終わってません
デザートのプリン大切に食べるみたいに、チビチビ読みたいと思いますっ!
そう簡単には終わらせねーぜっ!これが中々ムズいけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.