徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/06(金) とうとう読了
チビチビ読んでいた聖狩ですが、読み終わってしまいました(しゅ〜ん)
というわけで、存分に感想語らいたいと思います
何時もの比じゃないくらいネタバレするので、ご注意を

一番最初が早紀ちゃんサイドだったので、正直面食らいました(爆)
あんまり無かったパターンだよね
そして、早紀ちゃんから状況を聴いた萌ちゃん、スイッチオーンっ!!
萌ちゃんスイッチは、基本シリアスシーンで入るよね、びっくり
そして、天からの掲示では無く、自分の中から沸き立つ思いに正直な萌ちゃん、ハッスル(笑)
こうなった萌ちゃんは最強だと思う
そしてあっさり早紀ちゃんを丸め込む
萌ちゃんって説得上手いよね
まぁ、全ては萌ちゃん自信の楽しみの為(爆)
ヤミブンでも作戦会議を知った柊ちゃんが可愛い(笑)

美也ちゃんが、リーマンを誘惑してると思ったら、山科パパ凶悪〜っ!!!
ひでぇ、この人やることがひでぇ・・・知ってたけど
にしても、美也ちゃんの体で非力とか言っちゃう公暁って・・・

イラつく時経さん、アウトオブ眼中の時重じーちゃん、怯えるタケル君
じーちゃん絡むとイラつく傾向のある時経さんだけど、ここらはそれが特に非道いよね
我慢の限界?いや、むしろ今までよく持った(爆)

克也さんの隣りがご不満の柊ちゃん
人数とか、場所とか意識しちゃう柊ちゃんが可愛い(笑)
エリ子さん、格好は女教師っぽくても、教師の適性は無いと思う(爆)
ちょこちょこ、克也の行動が克→柊フラグを立てる・・・狙ってるのか、瀬川さん?(笑)
御霊部の前で「坊や」呼ばわりを恥ずかしがる誠ちゃんも可愛い(笑)
今更やん(爆)
そして、邪魔なほどやる気満々の雅春じーちゃん・・・きっと小さい頃からじーちゃんには手を焼いてたんだろうな、柊ちゃんは
歩み寄ろうとする誠ちゃんに、素直になれない柊ちゃん
やっぱ、2人の関係の基本はこれだよね(笑)
そしてそんな2人は、見世物状態(爆)
女性関係には、びっくりするほど感の良いじーちゃん・・・何故解る?
さらに誠ちゃんが無自覚にややこしくする(爆)
飛鳥井の祖父と孫のやり取りは、御霊部では当たり前でも、ヤミブンでは見世物(笑)
にしても、どんな深刻な連絡を受けていても、周りがそれに気付かない万来課長ってすごい・・・

やべ文字数足んない、また明日(爆)
まだ第一章なのに
明日でも足んなきゃ、放置所に書きます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.