徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/30(水) 仮免試験
今日、なんとか仮免試験に受かりました
良かった、良かった
昨日の教習では、まだ難しいんじゃないと言われましたが、個人的にこれ以上延びるとヤバイので、無理矢理見極めをもらいました(爆)
ま、でも受かったから結果オーライ
・・・ノロ過ぎと言われたり、無理矢理数メートルローギアで走ったり、エンスト一回したりしましたがね(爆)
学科の方はそこまで心配してませんでしたがね
でも、試験前にやったプレテスト、1問間違えたのですが、その間違いが、ドアの閉め方だっていう、恐ろしい事実
・・・これは98点を喜べば良いのか、それとも教本に載ってないとこを間違えたことを落ち込めば良いのか?
ま、そんなわけで第二段階です、バシバシ行きたいと思います

何時も原本を渡してくれる可愛いお姉さんと、今日は長めに喋れましたv(←原チャ教習の予約を入れたから)

画像は、驚きのUFOキャッチャー

2008/07/27(日) はっあ〜い(笑)
どうも、そろそろ死亡説が流れ始めてるんじゃないかと心配なふうさんです(爆)
生きてますよ〜!
車校と仕事で忙しくて(汗)
まぁ、その間に毎年恒例のポケモンスタンプラリーで、地元の駅のスタンプがナエトルだったり、バイトしてた店で、キッズ購入者に配布してるポケモンカードを、おいらのポケモン好きを知ってる人が特別にくれたりなど、なんかネタになりそうなことも多々ありました(笑)
後、自動車学校の教習で、手の力が抜けないのが、ハンドルが高過ぎるということが判明したりね(ふうさんはチビチビ〜)
ま、そんな忙しい日々を送ってます
後、バトンを頂いたりしましたが、時間が出来たらやります

画像は、そんなスタンプラリーの看板v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.