徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/24(日) なんか妖怪?
妖怪ドームに行って来ました!
しゃーわせだった♪
並ぶのヤだから、アトラクション一個もやってないけどね(爆)
でも、展示だけでお腹いっぱいよ!
これまでの世界妖怪会議をまとめたVガン見したり、文化財の巻き物に感動したり・・・親父に塗れたり(爆)

と・こ・ろ・で、ハガレン新刊発売してますね
クライマックス感バリバリで、興奮する反面、寂しかったりしますが、それは置いといて
アニメ新シリーズですってっ!?
確かに、原作よりのアニメを望むファンは多いですが、実現しちゃうよ!
キャストは変わんないよね?!
変わったら萎えるし・・・

もう一つ衝撃
諫山さん・・・ひぐらしのなく頃に絆・想EDに抜擢!!
え〜っ!?
まぁ、新耳袋のEDを思えば、意外ではないですが・・・、びっくりです
てか、こりゃ想は絶対買わなっ!!
まぁ、元々買うつもりだったけどね
そうそう、ARIAの花ノ咲ク星聴きました
やっぱ良いねv
ちょっと目頭熱くなりました、アニメとまんがの「遥かなる蒼」の回を見た時と似た感じ
やっぱ諫山さんは良い!

2008/08/21(木) うへぇっ!
今日、まんがの魍魎のハコの2巻を買ったんですが、帯に衝撃の文字
「テレビアニメ化」
・・・うん、これはさほどでもないね、魍魎贔屓されてる気がするが、さほど驚くほどではないよ
「マッドハウス」
うん、まぁ良いん期待出来るね
確か巷説もマッドハウスじゃなかったかな?
「CLANP」
・・・え? ちょっ、何故こん人らの名前が!?
キャラデザ!? や、だけど魍魎、メインキャラ30超えたおっさんよ!?
なんとなく、人選ミスの香りが漂うのは気のせいでしょうか?
豪華なのは認めるけどさ
・・・解るのは、頼ちゃんと加菜ちゃんはすごくかぁいいんだろうなってことだね

2008/08/13(水) ミイィィィィっ!
シェイミゲットオオォォっ!
そんなわけで、お盆休みを利用して、ポケモン映画見てきました
悪かないが、ミュウツーは超えんな
あれは名作だよ
でも、全てはシェイミが可愛いから良いんだよ(笑)
画像は、貰ったシェイミ
おやがえいがかんです(爆)

2008/08/03(日) ダブルで
ヨ〜ナ〜ル〜デ〜パスト〜〜リッっ!!!
ちょっと皆さん、今日の鬼太郎見ましたか?
ヨナルデパストーリでしよ、ヨナルデパストーリっ!!
ふうさんが、数多の日本妖怪を差し置いて一番好きな妖怪のヨナルデパストーリが出て来ましたよ!
あ、ちなみに悪魔くんではメイン妖怪の一体です、悪魔くんパーティーの博士的存在
ついでに声が愛しの親父と同じですv
うほほほほ〜っ♪(落ち着け)
かなりハッピーでしたv

今日、某古本屋チェーンで、ようやく瀬川さんのことび名義の本が買えましたっ!(お葬式です)
イエ〜イ!
出来れば夏の間に読んどきたいな

画像は昨日食べた、素敵アイスv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.