徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/30(金) トレーナーも良いね
お題21「ゾっとする」
驚いてる様に見える(爆)

2009/01/28(水) カラオケ行きたい
お題20「気分が悪い」

2009/01/27(火) どんどん
ポケモンジャンルにハマっています
しか〜し、アンソロの為に、小説系2ジャンルのボルテージをあげねばっ!
南朝は資料が少ないっ!!
寿企画の方は、おいらの参加表面届いたかしら?
寿企画、ラストだそうで、淋しいです
最後に、前から書きたかった、本編的には捏造な史実ネタをやらかしたいです
S725の方も捏造ネタで行かせてもらいます
勿論本編の雰囲気を壊さない様、最新の注意を払うし、史実ネタなんで、下調べもいますけどね
こういった苦労が、歴史もの二次製作の醍醐味ですよね☆

お題19「酔う」

2009/01/26(月) ダイパ主人公♂について
色んなポケサイト様巡ってて、うちのアキラくん(♂主人公)イラの髪の毛おとなしいなぁと思ったら・・・前に描いたイラに、ボサボサにしようと苦心した跡があった・・・
単にふうさんが、ボサボサヘアが描けないだけだった(汗)
前より上手くなってるので、またチャレンジしたいと思います(笑)
にしても、やっぱり皆思うんですね、デン♂主とゲン♂主
でもさ、でもさっ!何で誰もいないの、アカ♂主っ!!
だってさ、ダイパのギンガビル去り際のアカギさんは絶対主人公に気があるよっ!!
そんなわけで、ふうさんはアカ♂主を推して参るっ!!(←別ジャンルネタですよ)
ま、より深くカプ語るなら、アカギ×♂主人公←ライバル・デンジ・ゲンが良いですv
五角関係(爆)
より正確に言うなら、アカギ×♂主人公というより、アカギ→←♂主人公で!
・・・♂主人公ってめんどいので、コウキにします
コウキくんは完璧無自覚が良いです、当然初恋
アカギさんは自覚してても、妙に気になるでもどっちでも可、とにかくコウキが欲しくて仕方ない(色んな意味で←爆)
コウキは(やりのはしらイベント後)悪い人だって解ってるし、許せないとも思ってるけど、何故か一挙手一投足が忘れられず、ふと逢いたくともんもんとして、人に相談も出来ず悩んでるとかが萌えますっ☆
何時か書きたいな♪

お題18「眠い」

2009/01/24(土) そういえば
アニメのパンドラハーツ、今のところオズ以外のキャストがドラマCDと変わっててショックです・・・
ほっちゃんのシャロンちゃん、良かったのに・・・
ほっちゃんといえば、うみねこの真里亜もほっちゃんらしいですね
ひぐらし・うみねこダブル出演!
ほっちゃんの「きひひ」はさぞ可愛いに違いないっ!!

新作アニメといえば、バサラ!
とあるバササイトで言ってましたが、心底☆さんの喉が心配です(爆)
基本叫んでますからね
バサラといえば、バサラジオのDJCD3巻のラジオドラマ聴いてて思いましたが、紅蓮の鬼は丸無視ですカ?
「鬼を名乗る者は、この国に二人もいらない」と兄貴が言ってましたが、三人ですヨとか思ってました(笑)

にしても、脈絡無い日記(爆)

お題17「寝顔」

2009/01/23(金) 眠い
お題16「熱病」

2009/01/22(木) とうとう
日付的には、今日ポケモンサイト開設しました!
リンクページ空だけど(汗)
このジャンルは、他サイト様見出したの最近だから、まだお気に入りが特に決まってないんよ
これからゆっくり作ります・・・あ、うちのリンク詳細載せてない(爆)
にしても、結構カウンタの回りが遅いふうさん的には、この速さはびっくりです(笑)
これでふうさんのサイトが、サークルとアンソロも含めれば6つ目です・・・えっ!?何この数(爆)
取りあえず、今あまりサイト用の小説が忙しくて書けないので、写メったイラを載せてる、サークルサイトとポケモンサイトが更新のメインになりそうです
サークルサイト↓
http://6hp.jp/?id=oceanblue
ポケモンサイト「ポケットに夢つめこんで」↓
http://id36.fm-p.jp/139/poketyume/

お題14「痛い」

2009/01/21(水) 眠い
お題14「眩しい」

2009/01/20(火) のんびり生きたいです
お題13「涼しい」

2009/01/18(日) ジュース
昨日、自販機で当たって、ジュースを一本おまえしてもらったんですが、逆に今日は買ったばかりのジュースを電車に忘れました(泣)

お題12「暖かい」

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.