徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/24(火) 声日記始めました
文字日記が滞っているので、声日記始めました
PCでしか聴けないのかな?
まぁ、興味がある人は聴いてみてください
徒然駄目声日記
http://www.voiceblog.jp/tachibanaduki/

2009/02/23(月) ふうさんは成人しているので、深夜にマックにいても補導されません
どうも、ポケ夢をマイナー更新してる以外はお久しぶりです、皐月ふうです
うん、まぁ眠いんよ

今日、仕事の後(深夜)にマックに行ったら、中高生らしき子たちが職質されてました
ふうさんは、(外見はどうあれ)成人してるので、免許見せれば一発解放ですね
うん、外見がどうあれ・・・(爆)

そういえば、今サンホラのMoiraを聴いてます、市立図書館で借りて
・・・うん、まぁ有り得ないよね
ちなみに、エリュシオンとロマンも入ってます
アリプロとかもあります
・・・何処目指してんだろう(爆)
まぁ、マイナーな資料とかもあって、とっても便利ですけどね
でもしばらくはそんな景気良く行かなくなると思いますがね、・・・何だろうね、法人税96%減って(笑)
まぁ、ミラですよ
エルに輪をかけて話が掴めない(笑)
二週目ですけど、まだレオン側の人間関係が解りきってないです(爆)
ちなみに、好きなキャラはタナトスとオリオンと詩女神六姉妹の五女と日高さん声の人と、レオンに某未来王と同じこと言った女蛮族の人です
マイナーばっか(笑)
ちなみにカプはオリオン×ミーシャを推して参ります・・・マイナーにもほどがあるっ!!
でも、名前の由来的には公認よ?(爆)
あ、「死せる者達の物語」の冒頭で話してる二人も好きです(だからマイナーだって)
ところで、初めて聴いた時の「入れ子人形」は衝撃でした
Revoさんがハイテンションだよ!?
アビスのイメージが強いからね
「神話の終焉」のラストあたりでは、エルの最初の台詞をハイテンションで言ってるしね、目が点だよ
にしても、スタンス的には、エルみたいな、いわゆる初期サンホラのが好きですね、3人で物語を表現してるのが、良いねっ!
ミラのも面白いですけど、てかこれまんまミュージカルやん
まぁ、サンホラのライブがすごいって聞いてたけど、片鱗は見えましたね
これやりゃすごいわ
でも、ふうさんは初期のボーカルの人が好きですっ!
ふうさんの敬愛するファルセットのベスト4に入ります(他は、アリプロのアリカさん、陰陽座の黒猫さん、アンサンブル・プラネタのソプラノの人)
何か支離滅裂だけど、かなり語りましたね(笑)
あ、「冥王」の歌詞はかなり好きです、前からふうさんも思っていたというか、使いたかった文句がふんだんに(笑)
・・・ところで、オリオンとエレフは戦ったの?(爆)

2009/02/19(木) おひさ〜(爆)
どうも、仕事などが忙しいふうさんです
もうね、ダルいよ、眠いよ
おかしい、絶対やりたくなかった仕事中心の生活になっている
まぁ、そんな感じで、頑張って生きてます(爆)

画像は、この前足が、生きてる人間的になっちゃいけない色になった時の写メ
結構汚い映像なので、ケータイからの人は、心して開いてください
末端冷え症のくせに裸足族だからこんなんになるんです、しかも胡座かいてたから、血止ってたし(爆)

2009/02/01(日) 買って来たZE☆
今日は、表情お題をお休みして、今日買って来たアレについて書きたいと思います
そう、遅ればせながらハガレンアーカイブズ買って来ました!
もうね、CDショップで「こちらです」って見せられた時点で、予想Guyですっ!
こんなでかいのっ!?
帰る直前に買えば良かった・・・お昼食べる前に買っちゃったよ(爆)
ものすごく重いしね

中もでかい!
いや、何これ?
さらに、何処に何が入ってるか解らん(笑)
中見ながら「誰か説明して」って、独り言連呼ですからね
まず、ブックレットがどれか解んない
と思ったら、ブックレットもでかっ!!
なんか、ブックレットとして間違ってる気がする・・・
しかも、ポスターもあんなに、もうふうさんにどうしろと?
なんか、文句ばっか言ってる様に聞こえるかもしれませんが、これは中身がすご過ぎて、何処に感激すれば良いか解らない結果の、天の邪鬼なリアクションです(爆)
あ、でもシャンバラの前売りが入ってたのは、本気で理解出来ませんが(笑)

にしても、ハガレンのサントラは、聴いてると「何処のクラシックアルバムだ?」と思ってしまう
あ、主題歌CDには、リンクとロストヘブン(シャンバラのOPとED)も入ってるので、ようやく2曲がカラオケで歌えます!
確かどっちか映像付きだったはず

画像は、そんなアーカイブズ
大きさ対比でコミック置いたけど、周り同化して解りにくいかも・・・小説にしときゃ良かったと後悔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.