徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/28(土) 久々バトン
管理人交流バトン

★正直に答えてね。

♯管理人歴はどれくらい?
一番古いので数えると、5年目突入の様です

♯ペンネームとサイト名の由来は?
皐月ふう「五月生まれで、風とひらがなが好きたがら」
東洋神話「日本や中国の神話かぶれだったんよ(笑)」
湿った道の先の奇蹟の石「錬金術用語と睨めっこした結果。意味はつまり、賢者の石のこと」
不知火浮かぶ海「不知火という言葉を使いたかった」
ポケットに夢つめこんで「とにかくポケットを使った名前にしたかった」
企画サイトとサークルサイトは省きました。・・・てか多くない(爆)

♯何人と直メしたことある?
ケータイなら、オフとも抜きでは・・・3人かな?

♯何人と直電したことある?
オフとも以外ないですね

♯何人友達が出来た?さぁどうだろう(爆)


★当てはまる管理人様の名前を書いてね。

1 一番に友達になった今は閉鎖された、スターレットのよしだひろな様が最初だと思います

2 優しい
皆さん!

3 楽しそう
皆さん

4 頭が悪そう
いません

5 頭が良さそう
隼様

6 頼れる人
青空ちゃん

7 飲んベエ
ムツキさん(爆)

8 エロイ人
隼様(笑)←コラ

9 面白い人
月飼い様

10 寂しがり屋
・・・さぁ?

11 絵がうまい人
ムツキさん・月飼い様・花様・S様などなど

12 親友
青空ちゃん・ムツキさん

13 一番最近友達になった
花様

14 サイトがお洒落
花様・ムツキさん・のん様

15 顔が可愛いor格好いい人は?
オフ友は、皆オレの嫁!(←違う)

16 ずっと仲良くしたい人は?
皆さん!

17 好きな教科が体育っぽい人は?
ん〜、あえて言うなら自分(笑)←それはただの事実だ

18 会いたい人は?
オンのみの人全員!

19 歌が上手そうな人は?
青空ちゃん・shounanroman(事実)

20 手料理が上手そうな人は?
月飼い様

21 付き合うなら(異性)
異性はshounanromanくらいしかいない

♯最後に管理人様方に一言!
皆さん、愛してる〜っ!!(爆)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12500
------------------


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.