徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/29(日) ポケモン日和
スペの31巻が発売されましたね〜
前回のラストでるーが進化した上に、ナタネさんがチェリンボとロズレイドしか使わなかった為に、ナエトルがまったくいなかったので軽く落ち込みました(爆)
添付は、そんな発売記念
お嬢さんでも良かったんですが、表紙がダイヤメインだったので、合わせました

んじゃ、昨日に引き続きバトンに答えます

□連想絵師バトン

□連想絵師バトン

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

■このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
愛(らしい←送り仮名)

■回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
性格と絵柄がマッチするらしいです
多分、両方幼いってことでしょうね(爆)

■綺麗な線画描きさんといえば?
もとむら様!←プロやん

■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
ん〜、アニメ塗りメインの人いないかな?

■尊敬する水彩絵師さんといえば?
画材は見ただけじゃわからんよ(爆)

■尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
髑髏の錬金術師殿!(オフ友)

■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
月飼い様ですね、アナログ派だし

■尊敬する細作業絵師さんといえば?
ムツキさん

■性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
花様v(お返し?)
後、隼様(絵師?)

■動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
海月様(そして、自画像が可愛い!←訊いて無い)

■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
髑髏の錬金術師殿(ミュシャ風素敵過ぎ!)

■表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
花様!
そして、もとむら様(←だからプロだって)

■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
皆、オラに皆の画力を分けてくれっ!!(爆)

■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
ダブルドダイトスの共演チュウ楽しみにしてますv

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42756
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.