徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/01(水) 急に来た
忙しくて、四月莫迦も何も出来ずでした

タイトルですが、Gファンを立ち読みしたら、パンドラハーツにエリオットとリーオが再登場していたので、コミックでラトウィッジ校編を読み返したら、エリ×リオが来た(笑)
やっべ、何か異様に萌えるんだけどっ!!
・・・この後バトンもあるので、マジで語り出す前に切ります(笑)
画像は、そんなリーオを描いてみた
・・・リーオって、髪の伸びたルーンっぽい(爆)


花様からのバトンに答えます
絵師バトン。

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません


カッコいい:月飼い様
可愛い:花様
お洒落:もとむら様(プロだからっ!)
個性的:芥様(←片思いなので、見て無いと思われる)
萌え:ムツキさん
尊敬:皆さんっ!


▼お名前は?
皐月ふうです

▼差し支えなければ年齢を
外見年齢は小学生(爆)

▼絵師暦は?
本格的に初めてからは9年目かな?

▼主に描くジャンルは?
一番はオリかな
次点は(もしくは同率で)ポケモン(擬人化込み)
他はサイト参照で(爆)

▼デジタルですか?アナログですか?
めっさアナログです

▼デジタルでよく使うソフトは?
写真屋しか経験ないです

▼机の上にある画材を全てあげてください
(机の上じゃないけど)油性色鉛筆・パステル色鉛筆・コピックチャオ・ガッシュ等・顔彩

▼主に使う紙は?
100均コピー紙や、原稿用紙中心
墨絵は半紙使ってます
今はスケブが多いかな

▼参考にしている本はありますか?
あり過ぎです(笑)
そのイラに合わせて色々見てます

▼これからどんな絵を描きたいですか?
取りあえず、美脚が上手くなりたい(爆)
後、男の子の体とか




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16823
------------------


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.