すずりんのときどき日記(*^^*)
思うままに独り言をつぶやいています(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/15 日記
2004/08/31 台風一過
2004/06/24 忘れてた(^^;)
2004/04/22 また産まれたー\(^O^)/
2004/04/02 仔馬が産まれた!

直接移動: 200411 8 6 4 3 2 1 月  200312 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2003/04/15(火) まだまだ寒い。。。
今日は早朝の放牧直後を狙ってぱちり☆ 
珍しいようでこういった撮影はそんなに難しい物ではない。 
朝一番の放牧したばかりの牡馬は、遊びの一環として、喜びを全身で表すかのように友達と立ち上がり相撲をとる。 
携帯の写真なのでズームを聞かせると画像がもっと悪くなるので少し遠いけど、朝もやの中の馬たちの様子はいつもこんな感じだ。 
プロの持ってるカメラならもっと素敵に撮れるのでしょうがね〜(~~;) 
 
仔馬はまだ2頭だけ。 
予定日を過ぎた馬たちがいて日中も気が抜けない。 
毎日寝不足で頭がぼ〜っとしてる。 
(・・・っていつものことか。。(笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.