すずりんのときどき日記(*^^*)
思うままに独り言をつぶやいています(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/15 日記
2004/08/31 台風一過
2004/06/24 忘れてた(^^;)
2004/04/22 また産まれたー\(^O^)/
2004/04/02 仔馬が産まれた!

直接移動: 200411 8 6 4 3 2 1 月  200312 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/01/19(月) 取材
今日、うちに併用されている重賞馬の取材に某競馬雑誌の女性ライターがやってきました。 
一見、普通の茶髪のお姉ちゃん。 
私は取材とか、インタビューとかはちょっと苦手。以前同じ馬が重賞レースに出たときにラジオ番組に生出演することになったときも何を話したのか記憶にないくらい上がっていた思い出が〜(苦笑) 
すぐに主人のいる厩舎へ促し、(追いやり?笑)作りかけの長女のパフ座布団を縫い縫いしていると30分くらいしただろうか。主人から電話。 
「ウサギが見たいんだって〜。今からそっちに行くから」って。 
〃´△`)-3ハゥー、ウサギは口実で、なんか聞かれるんだろうか〜と疑いつつも仕方がなく対応。 
でもいろいろ話をしているうちに、どうやら本当にウサギが好きらしい。 
家にも純粋の何とかと言うウサギを飼っているとか。 
30分くらいウサギたちとたわむれ記念にと写真を撮って帰っていった。 
主人に聞いてから、今度貰いに来てもいいですか〜とのこと。。ほんとに貰ってくれるとうれしいのだけれどね〜。 
まだ新婚さんらしい若い主婦ライターさん。結構楽しいひと時でした。 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.