Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/03/10(月) や・・・やられたぁぁぁぁ〜〜〜!!!
今日は何だかハッキリしない天気ですね。
こんにちは!♀白ふくろう♀さんです(^o^)丿

土曜日は・・・・・・・・やられましたぁぁぁ。完全に・・・・完敗です。

何をかって???

3/8(土)の♂キャブヲ♂さんの日記・・・
♂キャブヲ♂さんは、ドライブコースしか書いていませんが、
実は、私には憎らしいくらい、さり気なくスマートで素敵なデートだったんです。

前々からこの日は銀座に予定があったので出かけたんですね。
だから『銀座〜横浜の往復ドライブだ〜』としか思って無かったんです。 
銀座の用事がおわって♂キャブヲ♂さんが『お茶でもするかぁ〜』というので、てっきり通り沿いのスタバとかかなぁ〜なんて
思っていると・・・
屋根なし君は、【日本橋方面へ・・・】

私が???って思っていたら、【日本橋三井タワーへ・・・】す〜っと入って行き、【マンダリンオリエンタル東京】のエントランスへ・・・
屋根なし君のkeyをドアマンに渡し、ホテル内を抜けて・・・。
私は最初の『お茶しよう』という言葉も忘れて、【一体何処に行くんだ???】で、頭がいっぱい(笑)

ホテルを抜けて見えたのは、私の大好きな【千疋屋總本店!!!】
そう!そうでした。ここ、三井タワーに千疋屋の日本橋本店があるんでしたよね!
ここでようやく♂キャブヲ♂さんが、『今日はここで少し早いホワイトデーだよ!』だって(^^♪
もう、私はビックリと嬉しさに満点笑顔(笑)!
この時期にしか頂けないパフェを堪能させていただきました☆
(後日、I like it!にてUP)

お腹も気持ちも美味しいパフェと素敵な気持ちでいっぱいになって、マンダリンオリエンタルを後にして帰路へ。。。
(マンダリンホテルのドアマン&スタッフさんサービス最高でした!ありがとう!!!)

高速を気持ちよく運転している♂キャブヲ♂さんの横で幸せな気持ちで夕食のメニューを考えていたら・・・
【なんと屋根なし君は横浜で降りる】ではないですか!?

あれれ?なんでここで降りるの????

またまた♂キャブヲ♂さんニコニコ(笑) ♀白ふくろう♀さんは???がいっぱい(笑)

Pに駐車して向かったのはなんと!!!
【ビリヤード用品店】ヽ(^o^)丿〜〜〜☆

そうなんです!先日日記に書いたキューを買いにきたんですって!もう、もう、も〜〜〜☆
『1ヶ月早いけど、誕生日プレゼントだよ』だって(*^_^*)
しかも、狙っていた憧れの【ADAM japan】のキュー買ってもらっちゃいました〜〜〜(*^^)v
(結構高価なのに・・・ありがとう!!!)

ここ2ヶ月ほど♂キャブヲ♂さんの帰りが物凄く遅くて寂しかったけれど、良い子にして待ってよかったなぁ〜(*^_^*)
ホント、この日は全てが、100%私好みのデートでした。

あっ、でもね、1つ思った事が・・・
♂キャブヲ♂さん、いつの間にこんなにスマートなデートが出来るようになったんでしょう???(笑)
ちょっと心配かも(笑)

↓これが私のMy cue☆ 流石ADAM!剣ハギの美しさ、渋い木目に螺鈿のインレイ!!!美しい〜☆
【NBS−3基本仕様】
・タップ モラビアR
・シャフト カナディアンハードメープル
・ジョイント 5/16×14 パイロテッドジョイント
・グリップ 四割りメープル、麻糸巻
・レングス 58インチ
・ウェイト 18.5〜19.5オンス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.