Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/02/02(土) 東銀座で接待受けました。
こんばんは。。。♀白ふくろう♀さんです。

今週は2人ともへとへとで、お昼まで死んだように
寝てました。

14時ごろ♂キャブヲ♂さんが会社に資料を
屋根なし君で取りに行くというので、お供しました。

で、帰りにご飯を食べて帰る事に・・・
♂キャブヲ♂さんが最近気になっている
お店があるというので、東銀座へ〜

思った以上にいい雰囲気!
しかも、お料理が最高!!!

特に私のお気に入りは『フォアグラの西京漬け!(写真)』
これは呑む方には是非1度お試しいただきたい
逸品です。
穴子が有名なお店で、天麩羅もいけましたよ。

美味しいお料理を頂きながら、今後の事について
結構語っちゃいました(笑)
♂キャブヲ♂さん曰く、
『今日ここでのご飯は、オレからの接待だから、
今やってることを頑張ってくれ!』
とのことでした〜(-_-;)

フォアグラも食べちゃったし、穴子も食べちゃったし
もう逃げられないようです・・・(笑)

※お店は後日、『I like it!』にてご紹介します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.