Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/02/21(木) 私、恋してます!
お久しぶりです。♀白ふくろう♀さんです(^^♪

突然ですが、

『私、いま恋してます!!!』

多くは書きませんが、、、(笑)
あっ!『またクルマかぁ〜』なんて思ったでしょ?
違いますよぉ〜!正真正銘『男性です』(キッパリ)

厳密に言うと・・・その方にというより、その方の
『世界観や雰囲気』に完全にやられてしまって
いるんですね。

私をドキドキさせてくれるのは、その方が
つむぎ出す文章!
短い文章なのに、『行間で相手の心を揺さぶる』
って感じですかね。。。

選ぶ言葉もとても大好きです。

今日は特別に(?)その方が私に送ってくださった
お返事の一部をご紹介 (〃▽〃)ポッ

===
どこか街角ですれ違うかもしれませんネ。
その時、キミは合図をして下さい。

さァ、どんな合図をしてくれるでしょう。
===

まさか、私はお返事がいただけるなんて
思ってもいなかったので、感激で泣きそう
でした☆
だって、私なんかがお話できるような方じゃ
ないんですもん。

そうそう・・・
昨年その方にお逢いする事が運良く
できたんですが、どうも、その方は私より
♂キャブヲ♂さんに興味を持ったようで・・・
普通は握手をお願いしないと、してはもらえない
んですが、その方自ら♂キャブヲ♂さんに
手を差し出してくれたんです。
(う〜ん。私がファンなのに・・・
嬉しいような・・・複雑な気持ち(笑))


(今日はご依頼いただいたイラストも
仕上がったので)
今回はあの方を想って、『あの方の愛車』を
描いてみました。(*^_^*)

■追伸■
素敵な合図を考えています。
でも、気を抜いたら見過ごしてしまうかも...
素敵な合図は素敵な合図で返してくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.