Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/03/25(火) 終わったぞ〜〜〜〜
こんばんわ
♂キャブヲ♂です。

やっとです。
この数ヶ月の激務が終了しました。
(KENちゃんお先です。お忙しいようですね。あまり無理しないでくださいね)

終了は本日午前。
午後からはホント眠くて、のんびり書類の整理。
♀白ふくろう♀さんが都内に来ているそうで、
一緒にご飯。
マロニエゲートの中華料理屋さんで食事!!
四川風の麻婆豆腐、辛かった!!!
でも美味しかったな。

で、ご機嫌で電車に乗って帰ったら、
駅でビックリするくらいドカ雨!!!
なんだよ、この雨。
『駅近だけど、タクシー』
と思いきや、ぜ〜〜〜〜んぜん来ない。
『来た!』と思って一か八か雨の中ダッシュしたものの、
みんな考える事は一緒で、GETならず(ToT)/~~~

また雨宿り。。。。( ..)φ

そんな中、
ふと、思い立って、
最近出来たビジネスホテルへ。
『タクシー呼んでもらえる?』
「もちろんですよ。このタオルで拭いて、お掛けになって、そちらの珈琲でもお飲みになってお待ち下さい。」
帰り際に「使い捨てですから」と傘までも。

なんとも優しい対応。
良いホテルですね。
お泊り客が来たら、ここを利用してもらおう。
ワンメーターでも快くお送りいただいたタクシー運転手さんにも
感謝!感謝!

今日はホント良い日だ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.