Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/06/09(月) 土曜日に・・・
先週の土曜日は良い感じに晴れていましたよね〜☆
ってことで、久しぶりに朝箱してきました〜〜〜(*^^)v

ガソリンが↑↑↑なせいか、AM7時ごろと比較的朝箱には
遅い時間だったのにも関わらず、道路は空いていました。

大観山も寂しい限り・・・スーパーカーにはお目に
かかれませんでした。。。(T_T)

お腹がすいたので、カフェジュリアに行きたかったんですが
土曜日は10時からなんですよね〜
で、ちょこっと走って某ホテルのベーカリーで、
サクサクなクロワッサン&珈琲で軽めの朝食(^^♪
そこは、結構穴場?な感じで、私たちのほかはキャンピングカー
で来ていた方2人と、お一人様で同じくクロワッサンと珈琲を
召し上がっていたオジサマ。
お一人様のオジサマは丁度帰る時、駐車場で一緒に
なったんですが、濃紺の911でいらしていました♪
ササッと食事を済まして、また独特のエキゾーストを残して
瑞々しい緑の中へ消えていきました。
ちょこっと、素敵だったなぁ〜(*^_^*)

私たちは今回、屋根なし君で行ったんですけど、
途中、New3シリーズのカブリオレ&Z3ともランデブーできました♪
もちろん、皆さんOpen-Airを楽しんでいました(^^♪

と・・・それだけで帰ればよかったんですが・・・
久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってみよう!ということに
なり・・・

買っちゃいました(笑)

『夏用バッグ』に『春コート』『サッシュベルト』(笑)

あらら〜♀白ふくろう♀さんのものばっかり(笑)
一応、普通に買うよりは・・・お買い得なんですけどねぇ・・・
う〜ん(-_-;) 金額足すと・・・結構になるね(汗)
(ゴメンナサイ・・・♂キャブヲ♂さん・・・)

そうそう、コートを買ったお店の店員さん(またまたオジサマ)
♂キャブヲ♂さんがクルマ好きと見破ったらしく(笑)
私が商品を見ている間、車のお話していたようです。
その方も同じBM乗りらしく、『M3』で毎朝通勤なんです。
なんて、2人で楽しくお話していたようです(*^_^*)

特別な事は何も無かったけれど、久しぶりに
『小さな幸せ&楽しみいっぱい』の良い休日でした(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.