Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/03/06(木) 休めるか・・・?
かなりやばい・・・
マスク嫌いの♂キャブヲ♂がマスクを手放せない。。。

ここの所の連日午前様(タクシー帰還)が祟ったか。
かなりの風邪!!!

そんな中、ミニプラスの編集さんより連絡♪
いよいよ全国紙デビュー間近かヽ(^o^)丿
ハンドルネームでも良いとの心優しいお気遣い。
ご覧頂いている方で♂キャブヲ♂の顔と名前を知らない人は
いないと思うのですが(^。^;;
一応ね。

♀白ふくろう♀さんの作品の全国デビューも間近!!
乞うご期待!!!


う〜〜〜節々が痛い・・・
人体解剖しなくても、節の位置が良く分ります(゜o゜)
誰か特効薬を下さい。。。

2008/03/05(水) 今日はホンワカァ〜♪
♀白ふくろう♀さんです(^^♪

午前中は、ビリヤードレッスンでした〜☆
今日は最近よくやる3つ落とす練習!
ひねりをかけて、クッション使って3クッションさせて回して
3つ玉を落とすんです。

今日は先週より調子がよくって、かなり厳しいコースも
なんなくできました。引き玉も良い感じで引けたしね☆

先週末、♂キャブヲ♂さんにお手合わせしてもらったん
ですけど・・・・・・・惨敗(T_T)
くぅ〜悔しい(ーー゛)
大分私も以前よりはマシになってきたと思うんですが、
まだまだ♂キャブヲ♂さんにはかないません。。。

そうそう、♂キャブヲ♂さん私に新しいキューを
買ってくれるらしいですヽ(^o^)丿ヤッター!
先生とお話して良いお店を紹介してもらいました(^^♪
今週末、早速行って見てみようとおもいます。

もちろん狙うは『ADAM』!!!
今日も先生の30万のキューを試し打ち
させていただいたんですが、流石でした。
キュウぎれがいいんですよねっ!
当たりもソフトだし、何より打った後の右手に伝わる
感触の心地良いこと!(^^♪
でも、先生のブレイクキューも感触的には
良かったんだよネェ。
柔らかい当たりはもちろん良いんだけど、
どうもブレイクみたいな硬いキューも好きみたい(笑)
何でもいいのか?(笑)
自分でも良く分らなくなってきちゃった。(爆)
でも、女性でパワー無いから硬いキューもありかな〜って
先生も言ってたっけ。

あ〜迷っちゃう。。。(笑) 

これから永く使う道具だから後悔しないように、
カッコイイキューを選ばなきゃ!
ホント楽しみだなぁ〜(*^_^*)

写真はレッスン帰りに『新宿 追分団子本舗』さんに
よって買ってきちゃった♪
桜の香りがお部屋にもお口にも、い〜〜〜〜っぱい!
あぁ〜幸せぇ〜♪(*^_^*)

2008/03/04(火) やっと。。。
先々週、ご依頼を頂いたMINIオーナー様に
作品を納品する事ができました(*^_^*)

オーナー様、とても喜んでくださって、
私もとても嬉しかったですヽ(^o^)丿

やっぱり納品って緊張します。。。だって、お金を頂いて
オーナー様にご納得いただけなかったらやっぱり
悲しいですもん。。。
改めて、お金おもらってお仕事することの責任の重さを
実感しました。

少しイラストはお休みしていたので、今さっきTR3Aが
色入れ終わりました。

よろしかったら、ご覧くださいね(^^♪
http://picasaweb.google.co.jp/MINI1000SU2/biigUH

さ〜てと、今日はお買い物にでも行こうかな〜☆
外出すると、花粉症が酷くなりそうだけど・・・(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.