Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/04/30(水) お一人様を楽しむ
お久しぶりです。♀白ふくろう♀です(*^_^*)

♂キャブヲ♂さんは、今、後輩君の指導係りと
チームリーダーということで、とても大変そうです(T_T)
結婚して5年になりましたが、本当に一番大変そうです。

でも、まだ30代ですからこの歳で楽しちゃいかんですよね。
ということで、GWもどこへも連れて行ってもらえない
♀白ふくろう♀さんですが、♂キャブヲ♂さん1人にだけ
辛い思いをさせるわけにはいきませんので、ここは一緒に
頑張りたいと思います(*^^)v

でも、私も無理するのは苦手ですので、何か1人でしてみようと
思いまして・・・最近、
『お一人様満喫ドライブ』を楽しんでいます。
運転が苦手な私は、なるべく乗らないようにしていたんですが、
1人で乗らなきゃ誰も何処へも連れて行ってくれませんからね!
思い切って、前から行ってみたいところへ・・・

『た・・・楽しい!!!お一人様って楽しいよ!!!』

そりゃ、♂キャブヲ♂さんと行ったほうが楽しいところのほうが
多いんだけど、じっくり調べたり観たりするところは1人が気兼ねなく時間が使えて楽しい!!!

鎌倉あたりは外国の観光客さんが多くて、信号待ちしてると
『Nice car!!』と笑顔で手を振ってくれたり♪
お2人様の時も同じような事はあるけれど、1人の時のほうが
そういう交流も多いかも(*^_^*)

などなど・・・運転はやっぱり少し怖いけれど、今までやりたくても出来なかったことを少しずつやることで、イライラもなくなったし、♂キャブヲ♂さんと一緒の時間がもっと有意義なものになりました(*^^)v

『モノは考えよう』とはよく言ったものですね(*^_^*)
何かいやな事や思い通りにならない事がある時には、
その裏には必ず新しい良いことがあるように思いますヽ(^o^)丿
それを見つけることが出来るのも、見つけるのを辞めてしまうのも自分次第ですよね。

↓ ここは、私のお1人様専用リラックススペース!ホント、良いところです♪

2008/04/27(日) お疲れ気味です
こんにちわ
♂キャブヲ♂です。
ホントご無沙汰ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?

♂キャブヲ♂は少しお疲れ気味なんですね。
巷のGWブームには乗り切れず、
いつもの4、5月とは少し違って、
ちこっと慌しくって疲れ気味です。

ホントはフラッと平日にサラリーマン特権を使って
箱根の辺りに走りに行ったり、旨いものを食べに行ったり、
ねぇ〜!!したいよねぇ〜〜〜!!

でも今は
ちょぉ〜〜〜〜っと頑張ってください!!
って状態です。

タクシーの運転手さんと仲良くなってしまってもね・・・
(最近は連続で同じ人で、乗ってから家まで爆睡です)

夏休みは何処へ行こう??
今から予約だ!!!

2008/04/15(火) 新作!誕生日記念!!!
♀白ふくろう♀さんです(^^♪

いや〜!とっても気分が良い!!!
あまりの出来にこれから少しドライブに行こうと思います。

今日はね、相棒の屋根なし君が描きあがったんです!!!
私の30th誕生日記念という事で、背景も前からやって
みたかった雲を一面に描きました(*^^)v

下手したら、背景のせいで全てが台無しになる恐れも
あったんですが、出来上がったら、私の思い通りの
背景に仕上がって、大変満足しています!

やっぱり自分の愛車は一番出来が良いと思います(笑)
でもこれも絵描きの特権ですよね〜(*^_^*)
いや〜ホント、今日は気分が良い!!!

お時間がある方は↓からどうぞ〜♪
http://picasaweb.google.com/MINI1000SU2/biigUH

2008/04/10(木) で・・・出ちゃうの?!
お久しぶりです。
♀白ふくろう♀さんです。

今日は雨ですね〜。。。
シーツを洗いたかったんですけど。。。

雨じゃ〜ね。

乾燥機にかけてもいいんだけど、
やっぱりお日様の香りが
するほうが好きなので〜☆

そうそう、先日♂キャブヲ♂さんと
洗車に行ったら同じ洗車場に
白のカルマンギアを乗った女性に
逢いました。

少し年上だったかな〜
スタイルのいいカッコイイお姉さまでした。
声かけたかったんですけど。。。
簡単に洗車を終わらせて行って
しまったようで、声はかけられません
でしたぁ。。。(+_+)

次回お逢いしたら、お声かけてみよ〜
っと。
で、女2人でドライブもいいな〜♪
楽しみ楽しみ!

前置き長くなりましたが、
♂キャブヲ♂さん、どうも9ボールの
試合に久しぶりに参加するようです。

私もしたいんですが、
う〜んまだ勝てそうにないので
今回は見送ります。

トーナメントだから間違いなく
いつもは見れないような
真剣な♂キャブヲ♂さんが
見れちゃうんだろうなぁ〜
(〃▽〃)ポッ☆
むふふっ!楽しみ〜〜〜♪
私も応援頑張っちゃおっ☆(*^_^*)

2008/04/06(日) 洗車しました!
こんばんわ。♂キャブヲ♂です。

今日は昨日に引続きお天気に恵まれましたね。
ガソリンの一時的かもしれない、値下がりに乗じて、♀白ふくろう♀さんと一緒に2台分の洗車に行って来ました。

綺麗になったよ。そんでもって、ステッカー貼っちゃった。

昨日の分と今日の分の写真集も作ったよ。
(No.008,009)
見てみてね。

2008/04/05(土) お天気ですね
今日は良い天気!!
皆さん何する?
♂キャブヲ♂と♀白ふくろう♀さんは
憩いの場所へ。
                             ヒントはここ⇒

といいつつ、初めての場所なんですが(;´▽`lllA``

♀白ふくろう♀さんのお手製のお弁当を持って、
♂キャブヲ♂の疲れを取ってくれるそうです。
ありがとう<m(__)m>

今日は屋根なし君でオープンエア〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.