Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/05/15(木) 速攻注文しましたっっっ!
Y!のほうにも書いたんですが、以前から探していた
1969年『Italian Job』のサントラCDを今日見つけました!

といっても、Webのお店でUKから取り寄せらしいので、
手元に届くのは、来月初旬〜中旬らしいです(T_T)

早く来ないかなぁ〜♪

手元にCD来たら、キャブ太郎のVTR作るんだもんね〜♪

今から楽しみぃ〜〜〜〜☆

なんだか、ウキウキな♀白ふくろう♀さんでした(*^^)v

2008/05/12(月) 点検
こんばんわ
♂キャブヲ♂です。

早いもので、屋根なし君の1年点検(2年目)がそろそろです。
でも、まだ2年点検なんですよ。

この2年の間に、
今の皆さんとの出会いがあり、優しさに包まれて参りました。
果たして♂キャブヲ♂と♀白ふくろう♀さんは
皆さんを笑顔に出来てきましたでしょうか。

我が家を象徴する屋根なし君、そしてもうひとつの顔になりつつあるキャブ太郎。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今度はどこに走りに行こうか。

2008/05/09(金) お久しぶりUP
先日、前から気になっていたお店に行ってきました(^^♪

いつもウェディングパーティーの予約でいっぱいなので
なかなかここでお食事できなかったんですよ(-_-;)

この日はam.だけの予約だったようで、ランチを頂けました(^^♪

予想以上に良いお店(*^^)v ギャルソンも笑顔で対応が良くて

落ち着ける良いお店でした。

ブログにUPしたので、よろしかったら、どうぞ!↓
http://pakupakumogumogu.blog71.fc2.com/blog-entry-10.html

2008/05/04(日) キャブ太郎の診断
こんばんわ
♂キャブヲ♂です。
GWを満喫中です。

さて、昨日のRAM-FLOのエアクリーナーを
早速キャブ太郎に装着してあげました。

取り外しも装着もいたって簡単!

さて出発!!タートルさんへ
かなり好調!!!こりゃ凄い!!!
ちゃんとメンテしなくては・・・
と反省させられました(-_-;)

で、タートルさんでは電気系統の確認を依頼( ..)φメモメモ
イグニッションランプの消えが遅いのが気になって。。。
よ〜〜〜く診てもらえた様で、結果は「良好」

ホッと肩を撫で下ろして帰ってまいりました。
診察料は健康を確認する為と安心する為にはね(^_-)-☆

↓↓↓↓↓エアクリーナーのALBUMはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/sweet_32_1000/albumkyabutarou010/albumkyabutarou010.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.