Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2007/11/25(日) 今回の3連休報告書
どうもぉ〜♀白ふくろう♀です。。。

結論から言いますと、この3連休は・・・

『キャブ太郎に振り回されっぱなし!(ノ_・。)クスン』

えぇ〜ん(涙)

■連休初日(金曜日)
朝、楽しみにしていたお洋服を買いに行こうと
キャブ太郎に乗ろうとすると、右前のタイヤからエア漏れ。
その日の夜、タートルさんよりキャブ太郎帰って来る。

■連休2日目(土曜日)
早朝6時、兼ねてから計画していた、キャブ太郎と屋根無し
の写真を山下公園の銀杏並木と撮る為早起きするも、
前日と同様の箇所より、エア漏れ。。。(T_T)
仕方なく、屋根無しだけで撮影(近日リベンジ!!!)
キャブ太郎はしっかり原因究明してもらうべく、
1日タートルさんに入院。

■連休3日目(日曜日)
昨日、バルブの原因が解明され一件落着。
『電車で引き取りに行こうかな〜』と店長さんに話すと、
ローダーで届けてくれるとのこと!やったね〜(*^^)v
PM6時ごろ、タートルさんの赤いローダーに
チョコンと乗っかってやって来ました
我家の問題児『キャブ太郎』(笑)


店長さんをはじめタートルの皆様、お世話様でした!

昨日私も引渡時に一緒に居たんですが、
何だか店長さんとキャブヲさんが仲良しさんに見えて
何だか嬉しい♀白ふくろう♀なのでした(*^_^*)

トラブルの数だけ近づけた?!

人との繋がり・・・【priceless】って感じですかね?

ちょっと古いか(笑)


そうそう!!!
タートルさんのブログに♀白ふくろう♀のイラストが
紹介されました!ヽ(^o^)丿
よろしかったら、下のURLからど〜ぞ!

http://turtleyamate.blog103.fc2.com/blog-entry-47.html

【ブログに拍手】して頂けたら、私も嬉しいです(*^_^*)

2007/11/23(金) なんでぇ?なんでぇ?なんでぇっぇぇぇぇ?
今日は3連休の初日
白ふくろうさんとキャブ太郎で134走って、横浜にお買い物♪
っと思って、

チャリンコでキャブ太郎取りに行って、
家の前につけて、
用意を整えて、
さぁ!出発!!

白ふくろうさんが目をパチクリ(@_@;)
うん??
あっ!?
前タイヤがフニャァァァ〜〜〜

えっ!?えぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!
もう・・・またかよ!なんだよ!!!

結果は・・・
バルブからプクプクプク
タイヤ替えたときにバルブ変えたのに<(`^´)>

もう優しいキャブヲの顔も般若ですよ<`ヘ´>

もちろん、新品に交換して、お土産沢山貰って、
一日つぶれました。。。

はぁぁ、でもこう言うのがきっかけで
お店の人と仲良くなっちゃうんだよネェ。
怒ってたんだけど、しっかりしたケアをされたので、
まっいっか。

2007/11/20(火) 連休楽しみ〜☆
また来ますね!3連休〜(*^^)v

キャブ太郎も元気だし、屋根無し君も

お腹いっぱいにしてあげたし、

どこに行きますかね〜(*^_^*)

2007/11/18(日) やっぱりコッチもいいよね
昨日の寝ぼけた日記
ホント夢の中ですな。

でも、いい経験でした。
楽しかったね。

で、今日は白ふくろうさん♀の運転でお茶をしに。
最近見つけた喫茶店。
ここはホントのんびり出来て、珈琲もうまい。

楽しんだ後、久しぶりの屋根なし君を運転。
こりゃまた、たまらなく楽しい。
手放せませんね。
贅沢ですが、両方あるから楽しさ倍増⊂(^(工)^)⊃

♂キャブヲ♂

2007/11/17(土) 無事・・・
北関東の別荘に保管してあった
某車のエンジンをかけに行って来ました。
白ふくろうさん♀所有の車なんですが・・・

北関東、遠かった。。。
眠いので、また後ほど。
行きなんて、事故に巻き込まれたり・・・
話題に事欠かない一日でした。

♂キャブヲ♂

2007/11/16(金) お疲れ。。。
どうもです。。。白ふくろうさんです(笑)

昨日は、母上様と叔母様のお買い物にひっぱり回されました。

はぁ〜〜〜〜疲れた(T_T)


新しくなった大丸から始まって、有楽町マルイ、銀座に移動して

エルメス、アルマーニ、三越。。。。。。。。


お蔭で、今日はグッタリです。。。


明日も早いんだっけね・・・。AM6時に出発します。

北関東?に行かなくては。。。(T_T)

2007/11/14(水) あったか〜い
どうもっっっ!白ふくろうです(*^_^*)

昨日、今日、明日と、暖かいらしいですね〜(*^^)v

今日はビリヤードでしたが、外を歩いたら少し暑かった(笑)

とはいえ、キャブヲさんと白ふくろうはちょっぴり

風邪ひきさんなのです。。。(+_+)

明日は母上&叔母様のお買い物にひっぱり回される予定(ーー゛)

う〜ん。。。今から、熱が出そう(笑)

2007/11/12(月) NEW!!!
アルバムがいくらやっても、リンク切れになっちゃうので、
【リニューアル】してみました(*^^)v

下手くそな写真ですが、よろしかったらご覧下さい。

東京モーターショーの写真もUPしました(*^_^*)

↓    ↓     ↓

http://mini321000.web.fc2.com/others-menu.html

2007/11/11(日) キャブ太郎がぁぁぁぁ
タートルさんで相談したら
『車高調整キット交換』
と言われた・・・

タイヤを交換しただけなのに、
何故車高が下がっちゃう?なんで?
このままでもと思ったのですが、
当たっちゃうんだよね。
攻めたり、段差が来るとね(T_T)

相談の結果、一旦は売主さんに泣きつく事にしました・・・
遠いんだよね。ウチからだと3時間くらい?
朝早くから出て頑張って行くか(=_=)

ちなみに風邪ひきました。
皆さんも気をつけてね。

♂キャブヲ♂

2007/11/08(木) リーマンだもの・・・
今日はキャブヲさん・・・

延び延びになっていた歓送迎会だそうな・・・

お付き合いは大切だよね。分かっていますとも!


いつも思うけど、1人で食べるご飯は美味しくない(T_T)


こういう時は、週末の楽しい予定でも考えよう!

キャブ太郎も土曜日帰ってくるし(*^_^*)

屋根無し君でお迎えいかなきゃね!!!

でも、天気悪いって言ってたような。。。(T_T)

早く、色づいた銀杏並木で2台並べて撮影会したいなぁ〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.