Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2007/12/28(金) そりゃないよ・・・(T_T)
どうも。。。♀白ふくろう♀です。

♂キャブヲ♂さん、『アレック』さんに行って来たんですが、
がっかりして帰ってきました。


電話しないで、お店に伺ったら『お休み』だったらしいです。
そりゃないよ。。。

で、行きがけに『タートル』の店長さんにも連絡を取った
らしいいんですが、『もう、見つからないね』と
言われてしまったようです。

KENちゃんもBBSに書いてくださっていましたが、
パッキン作っちゃうってのもありですよ。
って言われたみたいです。。。

結局、年明けアレックさんに一応行ってみて、ダメなら
駄目モトで作ってみて、それでも駄目なら仕方ないから
買うって事になりそうです。

そんなに古いものだったのかな。。。もし、新しいのを
買う事になったら、今付いているものはピッカピカにして
オブジェにでもしまようかね(笑)

★写真は関係ないですけど、【マーコス ミニGT】です。
かっこいいなぁ〜。いつかは乗りたいね〜って
毎日2人で話しています(笑)

2007/12/27(木) 27日って書いてあるけど、28日 日記
 大掃除で、ささくれが酷い、
やさぐれ♀白ふくろう♀です。(ー_ー)

 大掃除CD聴きながらやってるんですが、
ついつい、大掃除ではなくて
『1人カラオケ大会』状態になっています。(笑)

 今日は(ほとんどのサラリーめんの方は
そうでしょうが)
 なんちゃってリーマンの♂キャブヲ♂さんも
仕事納めです。(今年もよく頑張って
いただきました!感謝!!!)

で、

 早く帰ってこられたら、【アレック】さんに
行くらしいです。
 ♀白ふくろう♀も行きたかったんですが・・・
美容室を予約してしまったので・・・
終わった頃にお迎えしてもらおうかな(^^♪

 アレックさんに何しに行くのかというと、
【例のオイルフィラーキャップ】を
探しに・・・です。

 ホントなんでこうもキャブ太郎君は、
規格外のオンパレードなんでしょうか・・・
過去のオーナーさんに連絡を取りたい
ぐらいですよ!

 で、28日の日記はキャブ太郎で初アレック
さんに行った感想を♂キャブヲ♂さんに
書いてもらいましょうかね・・・。

よろしく!♂キャブヲ♂さん。(*^^)v

*写真のALECレーシングアイの
MINI☆カッコイイぃ〜〜
(〃▽〃)ポッ☆一目惚れ!

2007/12/24(月) サンタさん!ありがとう☆
サンタさん、毎年ありがとう♪

今年は貰えると思ってなかったんですが、

あんなに可愛いワンピースが頂けるとは。。。

本当に、感謝しています。



あれ?・・・サンタさん・・・・

サンタさんは自分用に、LANVINのバッグ

プレゼント?



それ、カッコイイね☆貸してください(笑)

2007/12/23(日) キャブ太郎に乗って
キャブヲです。
キャブ太郎に乗り出して思うこと。
MINIという車は不思議な車である。
何故か乗り飽きない・・・。

キャブヲはこう見えて、飽き性である。

屋根なし君は非常に気に入っています。
いろんな楽しさをくれます。
でも、キャブ太郎とは何か違う。

何が違うんでしょう。
『もっと、もっと乗りたい』
と思っちゃうんですね。
う〜〜〜ん、なんだ!?

MINIはキャブヲが大学生の時に気になって、
社会人1年生になって、【壊れる】神話に怖気づいて
手を出せなかった車。

それが、とある思い出深い【たこ焼きパーティ】
ferraristaさんとKENちゃんからの一言。
『MINIとか乗ってみたら?』
単なる偶然からだったけど、再燃!

壊れはしないけど、なぁ〜んにもしなくて良い訳じゃない。
でも、やっぱり楽しい。
1000CCの可愛いツインキャブ。
速くは無いけど、キビキビ動いてくれる。
チョークを引いて暖気をすると、暫くかぶっちゃうけど、
すぐに元気になる。

いやぁ〜〜〜、ホント楽しい車だね。

2007/12/21(金) 3ノットのなつかしい風
こんばんは。
年末ジャンボ買い損ねた♀白ふくろう♀さんです。

知っている方もいらっしゃると思いますが・・・

私、ハートカクテルで有名な『わたせせいぞう』さんの
世界にどっぷりハマっております。

で、今日はNetzさんと先生のコラボ作品を紹介です。

@ ↓のURLから飛んでいただいて、
http://netz.jp/seasoninnetz/index.html?seasoninnetz.netzjp.special
A 赤地にクリスマスツリーの絵をクリックしてください。
B Vol.1〜12までショートストーリーがUPされています。

ちなみに、私はVol.6【3年後のキミ】と
Vol.8【3ノットのなつかしい風】が好きです(*^_^*)

特にVol.8が大好きです☆

2007/12/20(木) オフ会?
どうも。朝から目まいが酷くて寝込んでいる
♀白ふくろう♀さんです(T_T)
私の体どうしちゃったんでしょうか。。。
起きると目の前グ〜ルグルです。

先日、近所でオフ会してきました(*^^)v



ナンチャッテ〜(笑)



某スーパーに行っただけなんですけどね、
すっごく綺麗な『DATSUN』が停まっていたので、
お隣に停めさせていただいただけなのでした(笑)

正面からバッチリ撮ったので、carbowieさんのコブラちゃんを
描き終わったら、初めての『国産車』を描こうと思います(*^^)v

古い車は、観ていても描いていてもなんでこんなに
楽しいんでしょうね♪

あ〜早くこのグルグル目まい治らないかな(T_T)

2007/12/18(火) オイルフィラーキャップ
今日は久しぶりに♂キャブヲ♂の日記

KENちゃんが気づいてくれた、オイルの漏れ。
原因はオイルフィラーキャップのラバーの劣化と判明。

先週末主治医さんちに遊びに行って来ました。
駐車場は公園の駐車場を使うのですが、
停まってました。思わずパシャ☆♪
かっこいいですね〜〜〜

で、購入したのが、
『オイルフィラーキャップ』と
『ライトスイッチ用エクステンション』1コ

なんで1コ!?
ここが貧乏性の発揮どころ
だって、ワイパーはそんなに使わないじゃん!

でもライトは
『ぶっ飛ばして、トンネル入って、ライトオン!』
って、時に何故かベルトがロック!
『届かない・・・(ToT)/~~~』
なんてことが度々。。。
今後の活躍に期待大!

で、オイルフィラーキャップを交換しよう!
って、ガァ〜〜〜〜ン\(◎o◎)/!
合わないじゃん!!!!!!!
なんで!?なんで!?なんでぇっ〜〜〜!?
店長に相談しよう!
「う〜〜ん、日本に無いかも」
って、おい、なんだよ、キャブ太郎!!
お前って一体。。。

ホイルのバルブは汎用品は使えないし。。。

これが可愛さに繋がっていくのか?

2007/12/16(日) しゅ〜ぐぅぅ〜すげぇ〜!
9ボール2勝3敗で♂キャブヲ♂さんに負けた
♀白ふくろう♀さんです。

昨日、Noguさんのお教え通り【靴底修理ボンド】で、
壊した【モンカルちゃん】を治しました。

凄いです!しっかり治りました(^^♪
今度は、壊さないようにします。。。

2007/12/14(金) ら・・・らんちあぁぁぁ〜〜〜爆
 ど。。。どうも。♀白ふくろう♀です。
つ。。。疲れました(T_T)
 何が?ですよね。


 何が疲れたのかといいますと、9月でしたっけ?
A様にお声をかけていただいて大黒Pでお逢いした、
 【ランチア ストラトス】が、やっと描きあがったんです!

凄かった・・・難しかったです。。。

 ホント、ビックリしましたから!!!

まだ描き始めて半年ですが、私なりに分かった事があるんです。
 独車は、素直に描けばいいんです。

 英車は、愛情たっぷりに表現してあげると描けるんです。

 伊車は・・・

 全力でぶつからないとダメなんです!

私の気持ちの持ちようなんでしょうが、描いていてそう
 思うんですよね、最近・・・。
伊車を描き終わると、まっしろ〜に
 燃え尽きちゃうんですよね(笑)
ま、出来上がった作品はどれも可愛いです♪(親馬鹿)

↓からどうぞ〜(*^_^*)
http://mini321000.web.fc2.com/keitai/keitai.html

2007/12/12(水) 今日の玉突き〜
またまた、♀白ふくろう♀さんです(*^^)v

今日は中々いいゲーム(9ボール)でした!

3勝2敗(^^♪今日は練習時から、集中力があったな〜
本当に珍しいです(爆)集中力散漫の私ですから。。。(-_-;)

来週は、苦手な【ひねり】を先生に教えてもらおうかな・・・
(まだ、早いですかね(-_-;))

でも・・・【ひねり】ってかなりゲームで使うんですよね!
今日も大事なところは、【ひねり】を使わないといけ
なかったし。

もう今月でビリヤード習い始めて1年です。
我ながら、よく続いているな・・・
これからも、続けますよ〜(*^^)v

*ちなみに・・・写真は何をするものだか
分ります???^m^

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.