Sweet!日記
簡単日記(^^♪ これ、結構楽しいです(*^^)v
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/29 夏季休暇終了(*^^)v
2008/06/30 イラストUPしました(^^♪
2008/06/19 ♂キャブヲ♂さん、誕生日(*^_^*)
2008/06/15 久しぶりの写真集
2008/06/09 土曜日に・・・

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/29(火) 夏季休暇終了(*^^)v
19日〜27日まで♂キャブヲ♂さんが夏季休暇をとってくれたので
近場でしたがホテル2軒満喫してきました(*^^)v
1軒は超近所(笑)もう1軒は2年前お泊りして2人で気に入ったホテルです(^^♪
2軒ともジャグジー三昧(笑) 久しぶりに大好きなオムレツも頂けたし、近場の割に大満足な休暇でした(*^^)v

ただ・・・♂キャブヲ♂さんは、ジャグジーでもお仕事の電話が
かかってきていて(苦笑)お休みなのになかなか休めない♂キャブヲ♂さんを見て、少し可愛そうでした(+_+)
私が毎日楽しく暮らせているのも♂キャブヲ♂さんのこの頑張りのお蔭だと思うと、もう少し♂キャブヲ♂さんに優しくしなきゃと反省した♀白ふくろう♀なのでした(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.