diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/02 久々です
2005/01/10
2005/01/09 おりこうさんになりました
2005/01/08 ご無沙汰でごめんなさい
2005/01/03 なんだか

直接移動: 20056 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2004/11/26(金) なんだか
天気がイマイチの朝。
ラインに久々におもちゃをとってあげると
さっぱり見向きもしない(-_ヾ)
あんなに噛み噛みしまっくって
楽しそうにあそんでいたのに・・・
どんなものに興味があるんだろう
暖房用品以外に最近は嬉しそうな顔は見てない気がする(;¬_¬)
なんか元気ないような気もするなぁ〜
検診でも受けてみようかな〜

2004/11/24(水) かいもの
買い物し過ぎて疲れた〜
実家の近くで少量入りの豚耳スライスを買ってきたよ。
なんだか聞いた話だと間が持てそうだたけど
ラインは振り返るともうすっかり食べ尽くしていた。
なんて奴だ!
もうあげるのやめよっかな〜
結構、大きいんだもの(;¬_¬)

2004/11/22(月) チンするカイロ
我が家はとっても寒いので
ラインには電子レンジで4分加熱すると10時間暖かさ持続!
と、いうカイロらしきものを買ってあげた。
林檎ハウスにぴったりの大きさで温度もちょうど良いらしい(∩.∩)
電気じゃないからお留守番にも夜の睡眠にもバッチリ(>▽<)
写真はスローといっしょ^^

2004/11/21(日) 久々
昨日は久々の友達とイタリアンを食べてゆっくりした時間を過ごした。
私は相変わらずアルコールはダメなんだけど
この時期はイタリアンにワインですよね。
私のせいで彼女もワインが今イチだったと思うけど
私はほろ酔い気分で気持ちいい時が過ぎていった。
朝までいっしょにいたかったけど
現実はそうはさせてくれない
波乱万丈の現実にもどらなくてはいけないのは寂しかった。

2004/11/20(土) けしごむ
消しゴム食べちゃった(;¬_¬)
サンタの顔の形の赤い消しゴム
なんか食べてるな〜
また、骨ガムでもかじってるのかな〜
あれれ、赤い?(゜_。)?(。_゜)?
ポロリと落ちたかけら。
消しゴムでした(;´Д`)
知らないよーーー

2004/11/16(火) どうかしら
なんともいやなお天気の一日だったので
お家でのんびり編物しました〜
なんだか写真がうまく撮れなっかったけど
またまた御嬢さんになったわね
また今度ゆっくり写真撮りなおさないとね(-_ヾ)

2004/11/15(月) 今日は
めちゃくちゃ寒いですよ。
雨はザ-ザ-降ってるしなんてつまんない日なんだろう(*_*)
その上写真でもとラインをみると林檎ちゃんから出てこない
しっかり布団でフタされてるし...
暑がりのワンちゃんがうらやましい(∩.∩)

2004/11/14(日) 実家
実家にラインを連れていきました。
電車で3つのチョー近いところなんだけど初めてワンワン吠えられました(;¬_¬)
電車ってどうなのか良く調べていかなかったんだけど
わんちゃんおことわり」とは書いていないようなので
多分乗せるのはいいと思うんだけど
ワンワンはまずいよね(-_ヾ)
10p弱のガムをバックにつっこんだらとりあえずなきやんだけど
たった5分の電車でそのガム全部食べちゃたの!!
食べすぎよね。
その上実家で色々食べちゃうし
お腹がまん丸で返ってきました。
ラインはおやつ大好き過ぎよん(*_*)

2004/11/12(金) お散歩
なんだかぼーっとお散歩してたら
すっかりラインを連れていることを忘れてしまいました(*⌒ヮ⌒*)ゞ
気が付いたとき勿論ラインはしっかりリードにつながれて
付いてきていたけどこんな自分にビックリです。
ラインが大人になってきたということなのかな〜

2004/11/11(木) 友人の猫ちゃん
仕事をいっしょにしてる隣のデスクの彼女が今日は朝から元気が無く見えた。
昼過ぎに勇気を出して聞いてみた
昨日私も彼女も仕事が休みだったのだが
その日の夜、かわいがっていた猫ちゃんが息をひきとったそうだ。
前から腎臓が弱っていたらしく病院で薬をもらっていた。
尿が出づらくてお腹をさすってあげて少量のオモラシに喜んでいた。
菌を出す為にも水分をとって尿をだすことが大切だった。
病状が進んで仕事から帰っても近寄ってこれなくなりトイレをまたぐ作業が必死に見えるほどになった。
彼女は昨日体の吸収がいい猫用の水や、犬用の大きなシート、ウエットティッシュなどいつになく買い揃えたと言う。
食欲が全くなくなり手足が冷たくなってきたので必死に温めた。
深夜急変し近くの病院では見てもらえず都内まで車を走らせたそう。
心電図が呼吸停止を表示すると穏やかな彼女が声をあげた...
昨日買い揃えたものは全て明日空へ持って行かせるそう。
後悔ばかりの彼女。
ここまで猫ちゃんが頑張れたのはあなたのおかげなのに...

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.