diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/02 久々です
2005/01/10
2005/01/09 おりこうさんになりました
2005/01/08 ご無沙汰でごめんなさい
2005/01/03 なんだか

直接移動: 20056 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2004/11/10(水)
豚の耳が歯磨きにいいと聞いて近くのペットショップに買いに行った。
本当に豚の耳の形をしていた。
7,8センチにカットしているのもあったが
ラインには大きいみたいなので
出直すことにした。
おもしろいのでカットしていない耳を買ってこようとも思ったが
家に耳があるは奇妙な気がしてやめてしまった。
今考えると別に耳をペアにして棚の上に何ペアも並べるわけでもないのだから買って写真を撮ればよかった
ということでいつもの大好きな骨にかぶりついてるラインちゃん(^w^)

2004/11/09(火) 一ヶ月
転職して一ヶ月。
無我夢中だった気がする。
毎日がただただ過ぎていったきがする。
気が付くと色々抜けていたことに気付き今になってあれこれと後始末が大変だ。
私が転職したことで私の家での役割がかわるわけでもないし
今、頭がいっぱいで・・といいわけをしたところで
家族の頭の方がいっぱいだったりする。
昨日は久々の友達に会って少し話し込んでしまったけど
ゆったりとしている彼女がうらやましく見えた。
私はなんでバタバタとした毎日なんだろうと...
理由はないわけではないのだけど
そんなことは一瞬忘れて彼女のような自分を想像してみたりした。
今よりちょっぴり優しい自分がいたような気がした。
頭の中に詰め込んだ新しい情報のせいで溢れ出したものの中に
大事なものがあるのではないかと現実に戻された。

その彼女はラインにふわふわなレッドの巻き毛をつけたような小さなトイプードルを飼っている。
すっごーく可愛い♪と言っていた。
6歳で買った当時は小さいわんちゃんが流行っていたわけでもないし偶然ちびちゃんだったらしい。
そのコがまためっちゃくちゃ上品でいい感じなのだ(@^^@)

2004/11/06(土)
歯磨きのために骨もどきを食べさせて?ますが
これが大のお気に入り
噛んでる時に体に触れると表情が一転して”ウゥウウウ”と攻撃態勢に入ります。
それを楽しんでいるとしびれを切らせていきなり飛び掛ってきます!!
勿論噛もうとするんですよ(;¬_¬)
どうにかしないと悪い事覚えちゃったわ
しつけ・・ですかね
ふぇ〜面倒くさい(;´Д`)

2004/11/04(木) 連休
連日休みでぐうたらしております。
ラインも気を使って林檎からでてきません(*_*)
そういえば昨日掃除を始めて(夜ね)気が付いたら午前3時。
やっぱ、今日もだるい(/▽\)

2004/11/03(水) 落ち葉
うちの亀たちの食欲が落ちてきたので
そろそろ冬眠させないといけないんだけど
まだ落ち葉が少ないですね。
こんもりと水に入れてあげないといけないんですが
まだ木々は緑をたくわえています。
昨年銀杏がたくさん落ちてるって聞いた場所を思い出して行って見ました。
風に吹かれて黄色いイチョウの葉がたくさん(^w^)
ラインもビックリです。
でも亀ようのしっかりした落ち葉はまだ落ちてませんでした。
さぁ、どうしましょう?(゜_。)?(。_゜)?

2004/11/02(火) 久々
夕方、まったりとラインを連れて近くのドラックストアーまでお買い物(^▽^)
なんだか毎日体がだるくってやる気が起きないのは風邪かしら?
先日の懇談会で母の頭はいっぱいになってしまって
体とのバランスが崩れてるって感じですかね(;¬_¬)
どうにか思い腰を上げて散歩です。
ラインがいなかったら引きこもりになりそうですねぇ〜(:D)┼─┤

2004/11/01(月) なんだか大きい?
土曜日の雨の中、とりにいってきました〜
私がいないときはラインはゲージの中なので勿論ゲージに入れました。
お店でカタログ注文していたので、お店で対面したときはサイズ間違えかと思ったほどです。
雨が降りしきる中わっせわっせとかついできました。
おー!ゲージに入りましたね。
なんだか違和感はあるけれど、まぁラインは気に入った様子。
これで今年の冬は越せるでしょう(@^^@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.