diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/02 久々です
2005/01/10
2005/01/09 おりこうさんになりました
2005/01/08 ご無沙汰でごめんなさい
2005/01/03 なんだか

直接移動: 20056 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) ラインちゃん
とっても元気なチワワです。で、写真がちっともうまくとれません。
ので、抱っこしている写真を載せました。
体がよくわからないですね。首の後ろに首輪のような白い線が入ってるんです。なので、ちっとも決まらなかった名前はラインちゃんにしました。まだ呼びなれないのでおかしいのですが元気なラインにはぴったりのような気がします。これからよろしくです(o^-')b

2004/04/29(木) チワワ到着
これは27日の写真です。
羽田にスムースチワワが到着しました。
羽田に迎えに行って彼女と出会うまで本当に緊張しました。
ネットの通販で犬を買うなんてすごい冒険をしたのですから・・
J.P.L.A京都で購入したんですが、とっても親切で何度もメールでお話して決めました。黄色い籠を開いた瞬間、この子でよかった〜とホッとしました。
それにしても羽田にワンちゃんをとりに来ている人がたくさんいましたよ。こんな時代にビックリです。

2004/04/24(土) 楽しみ
今日は初めてワンちゃん用品を見にいきました。
行って見ると勉強不足ということがよくわかりました。
ゲージの種類、おトイレ、ご飯、その他色々こんなに種類があったのか( ̄□ ̄;)!!
さっぱりわからず試供品のドライフードをいただいて帰ってきました。
こんな私はこの先大丈夫なんでしょうか??
なんだか気が重くなってきました。
何を隠そうワンちゃんの写真だけで商談してしまった私。
一体どんなワンちゃんがくるのでしょうか。
まるでハズレありのくじ引きをするようなドキドキ感が襲ってきます。
後、何日か。神様が笑ってくれますように...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.