diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/02 久々です
2005/01/10
2005/01/09 おりこうさんになりました
2005/01/08 ご無沙汰でごめんなさい
2005/01/03 なんだか

直接移動: 20056 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2004/05/03(月) 入院
今日は朝から一日入院です。相変わらず下痢はひどいが嘔吐は治まったように見える。朝薬を飲ませ病院にお預けした。夕方お迎えに行き感染していないか検査をしていると言われた。昨日と様子は変わっていなかた。下痢はひどく血しか出ない状態である。しかし今夜は食欲を見せた。勿論すぐ出てしまうのだが病院でもらったフードを温めて少し食べた。首の包帯は足には針を打てないので首から針を刺した後です。明日も朝から病院に連れていきます。連休なのに動物病院はすごいです。
JPLA京都のオーナーさんが連休中見てくれる病院を探してくれました。
私のお友達は点滴中病院で一緒にいてくれて力になってくれました。そしてホームページに遊びにきてくれる大事なお友達も心配かけました。ありがとうございました。みんなのおかげでラインは頑張れると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.