diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/02 久々です
2005/01/10
2005/01/09 おりこうさんになりました
2005/01/08 ご無沙汰でごめんなさい
2005/01/03 なんだか

直接移動: 20056 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2004/06/23(水) ワクチン
日記も随分ご無沙汰してしまいました。もちろん私もラインも元気にしてましたよ。今日は3回目のワクチン接種に行ってきました。体重は750gでした。予想通り看護婦さんの腕の中で泣いてしまいました。あ〜来月は狂犬病の注射の予定。大丈夫かしら?
元気に診察を終えてフィラリア予防のお薬とノミ、ダニよけのくすりをもらってきました。夜な夜なお散歩に出ていましたがこれで行動範囲も広げられそうです。

2004/06/09(水) なんだか
私にはとっても珍しいことでいつまで続くかわかりませんが、なぜだか毎日ラインとお散歩してます。ホームページをアップしたい大事な時間がお散歩に取られてしまっています(^^;日中はなんだか気恥ずかしいのでワンコのためにはならないと思いながらも夜な夜なプラつく毎日です。夜ですので仕事で忙しいご婦人やスウェットに着替えたお父さんがサッサと歩いていきます。なによりいいのは子供がいないことでしょうか(^^ゞほとんど散歩が中断されることはありません。そうそう、一番会うのは塾帰りの中学生達。でもみんなラインをチラッとみて「チワワ?犬?」などの言葉とともに通り過ぎていきます。私にとってはここちいい空間です。これからますます暑さが増してくるとそうでもない人が沢山でてくるでしょう。危険は避けたいので今限定の楽しみかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.