diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/02 久々です
2005/01/10
2005/01/09 おりこうさんになりました
2005/01/08 ご無沙汰でごめんなさい
2005/01/03 なんだか

直接移動: 20056 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) おふろ
今日は久々にいいお天気になりました。
私は仕事がお休みで午後からプリマリママがきてくれるというので
ラインを入浴させることにしました。
甘えん坊ラインのことだからあちこちさわりまくるのは間違いないからです。
さあ、恐怖の入浴タイム。
手早くシャワーで流します。
かなり興奮しているらしく時たまウゥ...と聞こえてきます。
さあ体を拭いて終了!
これからがたいへん w(0o0)w
部屋中を走り回り攻撃体制を保ちます。
いい加減私も慣れてきてこんなラインを見てみぬふりします。
そのうちタオルに治まりマインドコントロールしている様子。

プリマリママにやっぱり甘え続けたライン(^^ゞ
どうかな〜シャンプーの臭いわかったかな〜
しかし、かなりプリマリママが好きらしい(〃▽〃)

2004/09/29(水) 親戚さん
先日プリマリママさんから教えていただいて親戚さん登録をしてみました。
思っていたよりたくさんいらして嬉しくなりました。
残念ながら写真がないワンちゃんが多かったのですがホームページをお持ちの方の所へ行ってお顔を見せていただきました。
みなさんとっても幸せそうで私もラインをもっと可愛がらなきゃと、反省させられました。
このことをきっかけにラインのお友達が増えてくれたら嬉しいです。

2004/09/27(月) みどり
今日はびしょぬれで仕事に行ったのでラインの無くなりかけたフードも買いに行けませんでした。
その上寒くて夕飯はシチューにしちゃいました。
そろそろ履歴書も書かないといけない頃だというのに
また服作りを始めてしまいました。
はじめて緑に挑戦。
なかなか似合う色のないブラックちゃんは色選びがたいへん(T▽T)
ちょっと頑張って緑にしてみました。
う〜ん。

2004/09/25(土) アンテナ工事
今週かと思ったら来週がアンテナ工事でした。
張り切って家具の大移動をしようとねじり鉢巻まで用意して・・
あらら、来週でよかったみたい。
なんだか気が抜けてしまったのでラインの服作り再開。
裾の細いテープは購入してつけました。
メートル85円位だったかな。
それにしてもプリーツって思ったより面倒くさい。
一枚一時間で作りたい私なのに二時間近くかかっちゃいました。
でもなんだかお似合いみたい(o^-')b

2004/09/24(金) 薄曇り
なんだか久々に雨が降るようです。
今日は早めにお散歩に出ました。
家を出て100mほどでなんだか後ろからワンワンと鳴き声がしてきました。
飼い主さんが申し訳なさげに何度もしゃがんでしつけをしている様子。
これはきっとラインのせいに違いない(-"-;)
飼い主さんは額の汗を必死にぬぐっています。
なのにラインも興味深々で一歩も歩きません(^^;
こちらもアセアセ
やっとのことで私達の近くにやってきたのはなんとスムチーのブラタンちゃんでした。
お散歩でスムチーに会うなんてとっても珍しいのです。
その飼い主さんもびっくりで、今、スムチーのブラタンに会ってきたらしく、こんな日もあるんだと語り合ってしまいました。
しかもそのチワワちゃん(名前を聞き忘れた!)なんと3キロのしっかりした体系。
私が望んでいる強そうなチワワちゃんでした。
なんともウラヤマシイ(((o(^。^")o)))
今度会ったらお名前聞かなきゃ。

2004/09/19(日) 区役所
区役所に行ってとうとう登録を済ませました。
ワンちゃんシールももらいこれで本当に飼い主になったって感じです。
今日はリードをはずして公園で遊ばせました。
なのにあんまり開放感もなくいつものように私の周りにいました。
ワンちゃん達がくるとおとなしくなっちゃうし、せっかく運動させようと思ったのに...
明日も仕事になっちゃったし、のんびりラインと遊べなくて可哀そうだわ。

2004/09/15(水) 色々
自分自信今年の夏以来、辛い事が多くて毎日毎日頑張れ頑張れ!って言い聞かせております。それでもぼっとしていると何かに押しつぶされそうになります。なんてこんなことを書くのが自分にとって一番よくないことだとわかっています。
そこで時間を一生懸命作って没頭できる洋裁にとりくんでいます。よく見ると笑っちゃうほどへたなんですが遠めならごまかせますね。
いかがかな〜少しは大人っぽくなったでしょう

2004/09/11(土) 公園
くもりかと思って公園に行ったのにすっかり晴れて暑くなってしまいました。ラインにはちょっと厳しい天気だったかな?
でもとってもよく歩いたし走ったし遊んだね。
自転車の籠にキャリーバックを入れて連れていったんですが帰りはバックの中でクークー”泣き出しました。
疲れているんだから寝てくれると思ったのに網目からジロジロこっちを向いて訴えるんです。
どうしてかしら?バック嫌いなのか自転車嫌いなのか?単なるわがままなのか?
それにしてもラインのおかげで楽しい一日でした。
家に戻ってシャワーしたらすっかり眠ってしまいました。

2004/09/10(金) 新作
プリマリママからワンちゃんの手作り洋服の本を貸していただいたので、さっそく一着作ってみました。
ワンちゃんのは小さいので時間がさほどかからないのだで楽しく作れました。ラインはワンピースなんて初めてです♪
いかがかしらん〜?

2004/09/08(水) 半年目
昨日は半年目のパーティーでした。
私達はバナナケーキを勝手に作って勝手に食べました。
ラインは足元でクンクンしていました。
そこで重い腰を上げて何かプレゼント♪
頑張ってこの洋服を作ってみました。
思いのほかサイズもぴったりでなんだか似合う(〃▽〃)
1`20c。ますます大きくなってま〜す!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.