シャレてない日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/09 転機
2007/01/04 新年
2006/12/30 年末
2006/12/24 クリスマス・イヴ〜
2006/12/18 続・続

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/06(日) モーターショー
東京モーターショーに行ってきました。
自分はもっぱらバイクばかり興味がいってしまい、車は
全然見て回りませんでしたが(というか途中で疲れて休んでた)
最終日ともあるせいか、人の数はかなり多かったんですが、
何とかしてもらいたいのが、車やバイクには全く興味がなく、
コンパニオンのおねーちゃんに群がるクソカメコ共。
毎回の事なので今更ですが、メーカーのステージで派手な音が
鳴り、コンパニオンが出てきた途端、ワラワラとどこから
ともなく群がってきて最前列を強引に占拠する。
その光景たるや、まるで犬の糞にたかるハエの如し。
外見もキモカメコと言わんばかりの奴らがほとんどでしたがね。

メーカー側としても入場者数を増やして稼ぎたいのはわかり
ますが、何のためのモーターショーなんですかね?メインは
車なりバイクなりなんじゃないんですか?
本当にそれが好きな人間から言わせてもらえば、コンパニオン
はいりません。ウザいオタカメコが増えるだけなんで、外で
撮影会でもやっていて下さい、と。

…愚痴ばかりになってしまいましたが、バイクを見て回った
時は本当に楽しかったです。何度かまたがってみましたが、
「これほしい〜!」と感じた事がけっこうありましたね。
でかいアメリカンはイイ!(・∀・) でも乗るとしたらそれなりの
力がなければ…(;´д`)
非力な自分にはちと無理があるかもしれません(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.