シャレてない日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/09 転機
2007/01/04 新年
2006/12/30 年末
2006/12/24 クリスマス・イヴ〜
2006/12/18 続・続

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) 選挙…
個人的には堀江氏を応援していたんですが、結果落選という
事で残念だったりします。あそこは大嫌いな人間が当選して
しまったので、なお残念です。あんな顔してても大先生なんです
かね? 私の周りでも評判最悪なんですが。
腹が立つのはどこぞのテレビ局で、堀江氏とスタジオとを
むすんで中継とかやってますが、堀江氏に対しての質問が
どいつもケンカ口調だったりする事、もしくはケンカを売って
いるような内容である事!
彼の物言いは、たしかに言葉が少なく単純で、人によっては
不快に感じるところもあるでしょうが、某政治屋のように選挙の時だけ「国民のため、国民のため」と歌い、いざ当選してみれば
ハナクソほじりながら国民なぞ我が私利私欲の種としか
考えていないダニ共なんぞよりはるかに出来た人だと思いますがね!ヽ(`Д´)ノ
…ふう。
あまりこういう事書きたくないんですが、先ほどテレビ殴る
ほどキレかかったもんで、つい。
もううす汚いオッサン共が仕切る国終わればいいんですがね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.