シャレてない日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/09 転機
2007/01/04 新年
2006/12/30 年末
2006/12/24 クリスマス・イヴ〜
2006/12/18 続・続

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/09(金) onsen
先日箱根の温泉に行ってきました。
宿は何度か行ったところで慣れ親しんだ宿で、久々に
大きな風呂に浸かってきました。
やはり温泉はいいですね〜 あまりの気持ちよさについつい
長く浸かっていたもんですから貧血起こしそうになりましたが。
部屋でまったりしていると侵入者が!しばし格闘していたの
ですがなかなか倒すことができず、あきらめかけてた頃に
現れたので成敗できました(正体は蜂かコオロギがバッタの
ような生き物)
さんざんだったのが次の日で、朝食食っている時に蚊のヤロウ
に刺されました(3箇所)もちろんブチ殺しましたが。
んで風呂に入ろうとしたら何かしらんけど時間前に風呂掃除
してるし(汗)部屋に戻ってみれば多分掃除の人が灰皿と
湯飲み茶碗もっていっちゃうし…こりゃ早くチェックアウト
しろ、と?
帰り道には蜂に襲われそうになるわ、なんだかバタバタして
帰路につきましたがね…
しかし温泉好きな私はまた新たに開拓してみようと思ってます。
こんどは草津とかあのあたりがいいなぁ。
方向音痴でなければ単車で旅にでもいきたいもんですが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.