シャレてない日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/09 転機
2007/01/04 新年
2006/12/30 年末
2006/12/24 クリスマス・イヴ〜
2006/12/18 続・続

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) ボスニア・ヘルツェゴビナ戦
先ほど終わりました。
いや〜最後の最後でエースがやってくれました。
1-2での後半ロスタイム終了直前、中村選手のセンタリングに
中田選手のヘッド!
こりゃ現地で観ていたら、うれしくて大泣き間違いなしでしたね。
さすがは尊敬するヒデ選手。やはり最高の人です。
しかしながら後半始まったところからの守備の崩壊は目を覆わん
ばかり。「こりゃ何点か入れられるなぁ〜」なんて話している
ところをポロポロっと入れられてしまいました。
結果の2-2ってのも素直に喜べないような気もするし(´・ω・`)
いつもながら思うのが、ジーコ監督、選手交代遅すぎ。
イカンと思ったら点を入れられる前に交代すればいいのに…
最終的なメンツに火事と松井選手を交代して3バックにしていたら
ほぼベストな布陣だと思うんですがね。
どうやらジーコ監督は火事がよっぽど“お気に”のようで…
そんなんだから他国に「日本は右サイドが穴だ」なんて言われる
んです(`ω´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.